こんばんはニコニコ







もうすぐ3月🌸🌸今年も寒いのは一瞬だけで、わりと暖冬でしたねニコニコ病みつき快適寝具が届いたので紹介させて下さいラブ(PR)








どーん!!この中に掛け布団が入っていますウインク








広げるとこんな感じニコニコサイズはシングルだからちょっと小さいかな?と思ったけど、ダブルベッドすっぽり覆う大きさでしたよニコニコ








そして、ふわっふわで軽い!びっくりびっくりとろ〜りと表記があるのも納得グラサン生地は柔らかくドレープ性に優れる高級線維レーヨン採用にっこりしかも抗菌防臭に3Dわた入り‼️‼️







真冬用の毛布を使ってたのですが、最近はこれを使っていて、息子くんもお気に入り看板持ち気持ちいいからと、ズボン脱いで寝るんです泣き笑い泣き笑いw






☑️付属の専用洗濯ネット入り

☑️自宅の洗濯機で洗えます👏👏

☑️布団カバー無しで使用可

☑️夏以外の使用を推奨

☑️シリーズ唯一の日本製






最高じゃないですか??ラブラブ

暖かくなったり、急に寒くなったり、気温差が激しい今の時期にピッタリですよニコニコ

→真冬はこれに毛布があるといいかな?








3月1日24時間限定で

☑️店内全品で5,000円以上11%offクーポンニコニコ

☑️ワンダフルデーですのでエントリーすればさらに+2倍ですよ♡是非チェックしてみて下さいねーニコニコ

(他のクーポンは11日までやってます)

イベントバナー

 






 





そして、ROOMにはUPしたけど、

CHANELのデニムブローチ可愛すぎません??ラブ

めちゃくちゃタイプよだれよだれ

よく見るビジュー付きのは、ちょっとコンサバな

イメージだけどこれはカジュアル派大歓迎なやつグラサン

ブランドバッグあきらめてこれにするか?w






ブレスもあります👀





andmeの新作のスウェットも可愛いよだれ
あれ?TODAYFULで似たやつ限定販売してなかった?w
パンツが1番タイプだなーラブラブ















長袖のシアーを重ねたらこれ結婚式にも
着れていいなー♡お呼ばれは最近ないけど泣き笑い






引きこもってると、ついついスマホ触って
買い物欲増しちゃいますよね泣き笑い泣き笑い

ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ