こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







トレンチ/SLOBE IENA(数年前)

NEWトラックジャケット/LEPSIM

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NIKE

バッグ/J&M Davidson








楽しみにしていたトラックジャケットが可愛すぎたーラブ今はジャケットや軽めのアウターの下にしのばせるのが、気候的にちょうどいいニコニコ








白ベースだから、やりすぎ感がないのも◎春はデニムやレースのスカートとかに合わせたいラブ





妊娠中に着ることも考えてLにしました!

袖が少し長いだけで、大きすぎる事はなかったなグラサン






他にも可愛いのたくさん!ニコニコ








他はいつもの着回しでしたニコニコ














息子コーデ看板持ち

トレーナー/Nu Design

NEWパンツ/タイニーコットンズ

スニーカー/NB

キャップ/ニューエラ





初おろしのソフトクリームよだれ

めちゃくちゃ可愛かったー!!!









歯が抜けてもただ、ただ、可愛いよだれよだれ

→親バカすみません泣き笑い

まーた!靴を逆に履いてるよ??

パンツの紐も飛び出てるしw








公園に行っても遊具で遊ぶのはちょっと。

ママー!追いかけっこしようよ?

◯◯君を追いかけてー!と走る走る!💨💨


→えーっと、普通に追いつかないんですけど??

(もちろん妊婦というのもあるんだけど)

いつの間にこんなに足が速くなったんだい?泣き笑い

1月生まれなのに、4月や5月生まれの子と一緒に

運動会とか走らせていた先生の話を思い出して

小さな成長を感じました悲しい飛び出すハート飛び出すハート










そして息子くんの大好きなふわふわタオルを紹介させて下さいニコニコ(PR)








見た目は一見シンプルなのですが、ビックフェイスタオルなので、普通のフェイスタオルよりやや大きめにっこりそして、バスタオル未満のサイズ感です♡








ふわ。やわ?とタグに表記があるだけあって、触り心地がめちゃくちゃ良いんです照れもちろん吸水もバッチリ♡






1回これを使って、翌日別のを使おうとしたら

昨日のじゃないとヤダ。

とダダをこねられました昇天昇天

サイズもまた息子にちょうどよくて看板持ち

3月からまた販売されるようです指差し

私はモカブラウンを選びました♡









ではでは…また明日飛び出すハート







毎日続けていますにっこり

半額なので是非お試しください♡

イベントバナー

 







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ