こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ブルゾン/plage

ワンピ/rakuten

スニーカー/NB

バッグ/select shop



 




2色買いした楽ちんワンピ!久々に着ましたニコニコたっぷりフレアで妊婦にもピッタリ♡





Sにしましたが、フリーサイズのようなサイズ感ですにっこり

新色でグレーも出てるニコニコ

ジップを前にしても着れる2wayになってます指差し








昨日は結局あれから、息子の強いリクエストで博多駅へ凝視

→祝日は混むからあんまり行きたくないんだよなー無気力









息子コーデにっこり

キャップ/ニューエラ

トップス/バースデイ

パンツ/Nu Design

レインブーツ/プティマイン






マラソンで購入したレインブーツ

少し大きめの17にしたら大正解グラサン

履きやすくてお気に入りみたいです看板持ち









ちょうど阪急で駅弁&美味しいものの催事がやっててましたニコニコ







旦那は寿司、私はミニサイズのイカ飯🦑にしました♡美味しかったー!赤福は本日分は完売したと。


→えー?昨日も売り切れやったよ?と悔しそうに

抗議するおじいちゃんがいましたよ泣き笑い泣き笑い

個数限定みたいですにっこり







まーた、おもちゃを買わされた凝視凝視

→1つだけよ?と約束したので、新型のトミカは

あきらめてもらい…








キャンベルアーリーで苺パフェ🍓🍓ここのパフェ大好きよだれ







求肥入りでめちゃくちゃ美味しかったーラブ







ここからはPR記事になりますにっこり








最近よく見る【はすや粉なっとう】!身体に良いんだろうなーぐらいしか思ってなかったら、想像以上の栄養価でちょっとびっくりしましたびっくりびっくり





☑️小さじ1杯で約納豆10パックの納豆菌

☑️生きた菌がしっかり腸まで届く

☑️大豆と納豆菌のみ使用で妊婦や離乳食にも◎

☑️豊富な食物繊維で善玉菌をサポート






凄すぎません??泣き笑い泣き笑い






1番びっくりしたのは、小さじ1杯で納豆10パックの納豆菌を摂取できる事!びっくりめちゃくちゃ手軽でいいですよねおねがい







フルーツヨーグルトにかけてみましたにっこり

→納豆特有の味がほぼしません!

ヨーグルトにかけると乳酸菌とのWパワー!

他にも、味噌汁やサラダ、カレー、ドリンクなど

ふりかけるだけ!!!

簡単で栄養価もたっぷりなので、これはいいラブ








半額クーポンが使えます♡♡

是非チェックしてみて下さいねー!ニコニコ

イベントバナー

 







mocaの新作のセットアップが可愛いすぎるーー

物欲はおさまりません昇天









ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ