こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







NEWスウェット/coca

シャツ/earth music...

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

ニット帽/ungrid

バッグ/rakuten







先日、店舗購入したグレーのスウェット🩶さりげないロゴが可愛いよだれただ、ちょっとサイズ感ミスったかも?Lにすれば良かったかなーー笑い泣き








ストライプシャツと相性抜群ニコニコニコニコ






SALE価格になっています指差し








グレー×ブルー×ブラック!グラデーションになるようにワントーンでまとめましたニコニコ









 




  





先日はコストコへニコニコ

試食がいつもよりあって、テンションUP泣き笑い泣き笑い








購入品です指差しいつもそんなに多くないんですが、今回も少なめ。洗剤がめちゃくちゃ安くてビックリ‼️いつも買うところと比較したら、6個計算して1000円も安かったびっくりびっくり

→その場で、電卓しましたよw









新発売のオートミールミニバイトニコニコたまたま試食があって、美味しかったので購入!400個入ってるらしいですびっくり味はホワイトチョコみたいな感じラブ


→韓国🇰🇷で流行ってるらしいですねー

鉄分やカルシウム入りで、

グミや飴を息子におやつであげるよりは

いいかなーと!

オイコスのヨーグルトにレモン🍋味が出てたり

誘惑があったけど、まだ家にあるのでやめましたにっこり









篠栗珈琲焙煎所に立ち寄ってランチニコニコ









デカフェはなかったー悲しい悲しい卵サンドとカツサンドをシェアして食べました昇天








カヌレも食べちゃいました…よだれ中がもっちもちで美味しかった♡

→今週はたまたま外食多めだったなー

来週は体重管理と栄養バランス見直します真顔














 




色んなブロガーさんが推していたリングが超可愛かったラブラブ私はMIX3連に♡(PR)

→あ、部屋着で失礼しましたw





 

レビューで大きめがいいと書かれてあったので

13号にしたら、私はちょうど良かったですにっこり

めちゃくちゃおすすめ指差し指差し








ペントハウス見れば見るほど面白い泣き笑い泣き笑い

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート


 






イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ