こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ニット帽/3coins

レザー/SLY

NEWスウェット/UNIQLO

スカート/meri

スニーカー/adidas

バッグ/mm6


 





久しぶりのピンク🩷春が近付くと、カラーものが着たくなりますよねニコニコUNIQLOよりGUが安いので、スウェットをチェックしてたんです。そしたら、あれ?ピンクが無い凝視

→UNIQLOにあった、くすみピンクに決めましたニコニコ

値段もまぁ手頃だし♡





サイズはM!シャツをレイヤードしても◎





くすみピンクは、産後に買ったデニムに

合わせたいよだれ








GUのキーネックもいい感じラブ普段ネックレスはあんまりしないけど→ピアスに重点を置きたいニコニコ

これは、ワンポイントになっていいおねがい


 




おすすめです指差し







その他着用品♡












先日AEONでGUを見ていたら、気になるものをGUで発見!ニコニコ






①シアーブーツ


ただ、ただ、可愛いよだれヒールはあるけど安定してるし、スクエア型も好き♡もう1種類のアミアミしてるのよりは、こっちがタイプニコニコ







ベージュも大人っぽいラブラブこれで4000円は凄い!普通の靴屋さんだと1万ぐらいはしますよね真顔









 


②ジップスカート



おしゃれー!!グラサングレーか黒か、、、選べない笑い泣き産後履きたいなぁ♡










昨日とかめちゃくちゃ暖かくてビックリチュー春のトレンチは新調せずに、今あるものを着回すのもありだなー!スポーツMIXが引き続き気になってるから、このへんを追加しようかなラブ





ラインパンツより、私はスカート派ニコニコニコニコ







ジャージ系も気になり中昇天昇天






しかも今日はポイントアップDAYですね飛び出すハート
イベントバナー

 








ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート





イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ