こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/Moncler

パーカー/GU(M size)

スカート/meri

スニーカー/NB

バッグ/A VACATION







旦那に貰った10年前のMonclerからコーデを組みましたウインクこれかなり希少なやつで、同じの着てる人見た事ないラブカーキとくれば、だいたい、白or黒のどっちかを合わせれば問題なしニコニコ





中をワントーンにすると、すっきりまとまりますニコニコ







スニーカーも同じ白でまとめれば統一感出ます♡







コーデはサクッと終わらせて…






12月のお買い物記録♡全部見せニコニコ
(提供品除く)





11月分はUPするの忘れてました…チュー

6点でした♡







12月はこちら指差しmeriの名品ニットは2色買いグラサン間違いなく使えるやつ♡GUでは2点!こっちもよく着てます照れ











セカストで購入したレザーアウターも

お気に入りにっこりこれ雰囲気似てる飛び出すハート








UNIQLOニットパンツはもう制服です泣き笑い



まとめると…

アウター3点

トップス5点

パンツ1点

ワンピ1点


合計10点でしたニコニコ靴やバッグは無し!暖冬なので、もう冬のアウターは買いませんグラサン






昨日息子と一緒に寝てしまい

マラソン期間中に買えなかったトップス泣き笑い

たぶん色違いしそうなので

さっきグレーだけとりあえず買いました昇天

でも届くの2月真顔

早まってくれないかなーーw









ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ