こんばんはニコニココーデです飛び出すハート








ボア/meri

アウター/Re:EDIT(昔の)

NEWベスト/BEAUTY&YOUTH

シャツ/ZARA

スニーカー/NB

バッグ/agnes b.







ホワイトコーデにグレーのボアストールラブこの組み合わせけっこうお気に入りグラサン













ボアストール大活躍中ニコニコグレーを後で買ったのでキャメル率高いです♡


 



暖冬なので、分厚いコートよりも

頻度高く使ってますニコニコ








ネイビーのベストは正月のSALEで購入!ニコニコネイビーはきちんと見えしてくれるし、白合わせがマリンっぽくて好きニコニコ





夏はモデルさんみたいにTシャツ合わせも

良いですねにっこり







UNIQLOパンツは連日履いたので、膝が、、、泣き笑い泣き笑い






妊婦の妹と母にも勧めました昇天


 



シャツはこれ似てるニコニコ









ちょっと傾いてる…

CHANELのヴィンテージイヤリングラブ














 

ホワイト×グレーコーデでした🩶













昨日は実家で、父の古希のお祝いでしたニコニコ妹の考案で急遽集まりましたー!♡

→旦那お手製オードブルありがとう昇天神やな…w








おめでとうニコニコニコニコ健康第一でね飛び出すハート






amazonで頼んだのに、注文したあとに

支払い方法を確認して下さいの表示が、、、

発送できてなかったんです真顔

気付いたのは前日。ちーーん。








全員の集合写真は難しかったので、孫達とニコニコ








いとこ同士遊んで楽しそうラブ








息子コーデ看板持ち

フリース/バースデイ

パンツ/Nu Design

スニーカー/NB

キャップ/ニューエラ








パンツは正月の初売りで買ったものラブついトップスを買いがちなので、パンツに♡








早いけど、春に産まれてくる我が子とお揃いも買いました泣き笑いタイニーコットンズは高いのでSALEが狙い目ニコニコ

→3点で諭吉さん2枚…泣き笑い泣き笑い











本日4倍DAYにっこりエントリーお忘れなくにっこり

イベントバナー

 






これめちゃくちゃ可愛いのでカラーで迷い中昇天

ブルー以外全部欲しくて♡♡泣き笑い泣き笑い







リエディの新作もどタイプよだれ










お風呂後にゆっくり見まーす♡

ではでは…また明日飛び出すハート








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ