こんばんはニコニココーデです飛び出すハート



 




アウター/B.C.STOCK

ボーダー/rakuten

パンツ/UNIQLO

ブーツ/rakuten

バッグ/LOEWE







お気に入りのスタンドカラーコートラブ少し重量感はあるものの、可愛いがだだ漏れよだれ






年明けてもSALEにならなかったから

ほっ泣き笑い泣き笑い






見えてないけど、中に着たボーダーはこれニコニコ

これ毛玉になりにくいニットで地味におすすめ






ブーツは安定感があるこれ指差し

淡色コーデにピッタリ









パンツはUNIQLO!タックワイドパンツ照れ大好きすぎて、マタニティだけどチャック全開で履いてます泣き笑いブロガーさんの記事で知ったけど、新色のホワイトが出ています指差し






ベージュも白も欲しい泣き笑い






残念ながら、大好きすぎるニットパンツは

まだ値下げされませんガーン

ずーーっと待ってるんですけど?泣き笑い泣き笑い

今度の旅行までにお願い🙏🙏w




シュシュは◯◯風のブラックでしたグラサン












今日は休みだったので、マツエクへ照れ仰向けがどんどんしんどくなってきたな…。早く終わったので、大人気の【I'mドーナツ】が比較的並ばずに買える【コテジャルダン】へ行ってみました飛び出すハート








開店20分前で、1人しか並んでなかったーー!ラブキターー!ラブ








生ドーナツはお一人様1種類ずつまで。しっかり3種類おさえましたよ笑い泣き







お腹ぺこぺこだったから、とりあえず色々入れたらお会計2000円超えました昇天w


→生ドーナツ🍩は十分美味しかったけど

ミスドも負けてないな。と思ったのが本音泣き笑い

色んな種類食べてみたいな♡

やっぱりここのパンがダントツ美味しいラブラブ












イベントバナー

 





これやっぱ可愛いなーー






実物見たけどTODAYFULのベストも可愛かったチュー

店舗では20%OFFだったのに、、、

明日12時から30%OFF

このアイボリー欲しいよだれ






春に向けて紺ブレも新調したいんですよねー

GUで出ないかなーとちょっと待ってます泣き笑い

ジャケット可愛いですもんね♡ダブルがいいなぁ♡

グレー🩶も良さそうにっこり









さて!寝まーすふとん1

ではでは…また明日飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ