こんにちはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート







アウター/techichi(去年)

トップス/rakuten

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/agnes b.









去年のツイードジャケットに2日連続UNIQLOニットパンツでした笑い泣き





グレーもかなり使えますにっこり






その他着用品はこちらでした指差し











息子も明日で4歳ニコニコ早い方は、習い事とか始めてる方も多いですよねにっこりうちはまだです泣き笑い







子供の能力遺伝子検査】ご存知ですか??にっこり

DNA検査で、子供の能力が分かるという優れもの!今回はお声をいただきPRさせていただく事に♡


→むかーしは、血液検査で◯◯万円ぐらいかかってた

そうですが、近年は唾液で採取できるようになり

お値段もわりと個人で利用しやすい

金額になったそうです指差し







アメリカではこういう検査をして、習い事を決める親が多いそうです昇天確かに、好き嫌いだけじゃなく、特性を知れるのってなんだか有利ですよねグラサン








検査は簡単!頬の裏側の粘膜を専用の綿棒で擦るだけニコニコ検査キットを同封されている封筒に入れて送ります♡








うちの子の性格は、マイペース、几帳面な所あり、甘えん坊…1人息子特有の性格なのかな?泣き笑いどんな特性があるのか楽しみニコニコニコニコ








数週間後、結果が届きましたー!ニコニコ








想像以上に具体的な結果でびっくり‼️

✅記憶力

✅動作性IQ(S)

✅動作性IQ(C)

の分析結果が出ますにっこり








これはほんの一部ですが、おすすめの職業やおすすめのトレーニングなども載ってて、すっごく参考になりますニコニコ







凄い‼️これ当たってるー笑い泣き笑い泣き小さい時の環境ってすごく大事だと思うので、色んな経験をさせてあげたいですね♡









息子には学習能力(全3遺伝子)を選びました!

是非チェックしてみて下さいねー!看板持ち











そして今日はポイントUPの日ですにっこり

イベントバナー

 






予約だけど早く届かないかなーー知らんぷり





大きめのmiumiuピアス可愛いーよだれよだれ









また夜にゆっくり見まーす!

さて土曜出勤頑張ろ。

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ