こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWデニムシャツ/journal standard

ニット/and Me

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/TOPKAPI







今日の主役はデニムシャツよだれSALEを見に行ってプロパー(定価)商品を買うという、、、SALEあるあるですかね?笑い泣き一見シンプルなデニムシャツですが、リーバイスとjournalのコラボで、ガサッとした少し硬めの生地に色落ち具合も完璧ニコニコ厚みあり♡







あー良さがあんまり伝わらない泣き笑い泣き笑い

去年お店に出して瞬殺で売れてしまったそうびっくり少量の入荷のタイミングだったみたいでその場で即決しましたラブ





再入荷があれば是非是非ー!

私は大きいサイズにしましたウインク



  



これも可愛いよだれ








スニーカーの合わせ方ミスったなー

adidasのサンバはラインが可愛いのに、隠れたら良さが半減しちゃいますね笑い泣き





スウェットパンツに合わせたいのに

マタニティ用がなくて困り中赤ちゃん泣き

amazonなら在庫ありますよーニコニコ







CHANELのピアスはお出かけにピッタリニコニコ






グレーを羽織ってたのに

帰りバタバタしてて、はずしたままでした赤ちゃんぴえん














息子くんの体調もすっかり良くなり、今日は5家族合同の新年会へ!ニコニコ

→西新にあるパン屋【紺青こんじょう】

めちゃくちゃ美味しいですねーーよだれ








午前中はボーリング大会🎳数年ぶりです昇天1人友人の旦那さんが急遽仕事赤ちゃん泣き次回こそは!


→妊婦なので、ボールは軽めを選んで

ぼちぼち頑張りましたよーにっこり

1位は◯◯ちゃんのスコア170!!!

凄すぎじゃないですか?泣き笑い泣き笑い

私は最高110?ぐらいだったかな?悔しいから

またリベンジしたいw








からの友人の素敵ハウスで新年会ニコニコ料理の写真は最初のみで、あとは食べるのに夢中で撮り忘れたーー凝視ローストポークがNo1ラブ子供も大人もわちゃわちゃ、楽しかったなー♡







友人の差し入れの高級どら焼きがまた美味しかったよだれ明日黒を食べようw




 



相変わらず女好きの息子くんでした泣き笑い泣き笑い


キャップ/ニューエラ

トップス/バースデイ

パンツ/ZARA

スニーカー/NB








次は夏に旅行に行けたらいいなーラブ









明日から今年初のマラソン始まります🏃🏃‍♀️🏃‍♂️

イベントバナー

 





紺ブレが欲しくて物色中…

 






SALEにならなかったけど

ずっとお気に入りに入れてるやつ指差し







最近はロゴ系の気分じゃないんだけど

これは可愛いなーラブ安いし!!!







まーた散財しそうな予感…

ではでは…また明日飛び出すハート

 












ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ