こんにちはニコニココーデです飛び出すハート
   







ストール/meri
ブルゾン/plage
ワンピ/GeeRa
ブーツ/rakuten
バッグ/agnes b.







久しぶりの脱ブラックグラサンそうなるとやっぱり、ベージュ×ブラウンが着たくなるので結果こうなりましたおねがい











イヤホンしたままだった泣き笑い
これ音がいいのでおすすめー飛び出すハート









数日前から顎にニキビが…おさまるかな?と思ったら悪化真顔凹みますよね悲しい妊婦じゃなかったらチョコラBBを飲んだり、ビタミン剤に頼るのですが、、、あー辛い。




しかも昨日の朝3時半に息子くん発熱赤ちゃんぴえんとりあえず、座薬オン。




朝には熱もひいてたので、土曜登園させてたら10時半頃に職場に電話が悲しいお呼び出し昇天
→早退しましたー
病院の領収書があると有給になるのでそれでいこう。



息子くんまさかの40℃…
でもインフル❌
コロナ❌
溶連菌❌
インフルは発熱から12時間経たないと結果が出ないらしく…まだそんなに時間経ってないな。
とりあえず普通の薬を貰って安静にしました。
今日はどうなるかなーー赤ちゃんぴえん

→明日の楽しみは予定があるのに…
行けるのか、、、赤ちゃん泣き
早く元気になりますように🙏🙏






ここからはPR記事になりますニコニコ







熊本産の美味しいヨーグルトが届きましたニコニコ自社生乳100%と甜菜糖のみで作られているので、身体に優しいニコニコどーんと12個入り!







ママそれ何ー?と息子に早速奪われてしまいました赤ちゃん泣き







これめっちゃ美味しいー!!ニコニコと一口もくれません昇天








にっこりポーズの後はすべて完食真顔






2層式になっていて上部はレアチーズっぽい感じで

下層は爽やかなヨーグルト♡

酸味と甘みのバランスがちょうどよくて

美味しかったですニコニコニコニコ








続いてあんこ餅よだれ正月に関係なく大好きなお餅♡何個食べても、飽きないから不思議泣き笑い泣き笑い








粒あんとこしあんの、それぞれ5個入りの合計10個入りニコニコこないだ旅行に行った熊本玉名で販売されていて、びっくりおねがい玉名のもち米と、北海道産の小豆を使用にっこり







冷凍で届くので2時間ぐらいで自然解凍♡その後、水にさっと全体をつけてラップでチン!







食べかけ失礼します…

もっちもちで美味しーいラブラブあと1個解凍させてたら軽く2個は食べてたな…笑い泣き冷凍でこの美味しさはクオリティが高くてやばいですニコニコ





個包装なので、配りやすいし

食べたい時に解凍させるだけでOK♡

最近は2日に1個ペースで食べてますグラサン









ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート





アテニア ドレスリフト 14日間体験セット






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ