こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ダウン/GU(メンズS)

ワンピ/coca

スニーカー/adidas

バッグ/ZARA







お気に入りのGUモンスターダウンラブ来年は是非ベージュも作ってください笑い泣き1月はまぁまぁ気温が高くてあまり出番がないですが、、、これからまた寒くなるかな?泣き笑い





店頭にあれば買いですよ昇天

だってこの価格!!指差しオリーブの色みがまたいい!!






ワンピはあんまり見えてないけど

cocaのドッキングワンピでしたニコニコ





キッズだとサイズによっては在庫ありニコニコ







昨日の夜は保育園の写真を整理してて…

疲れて、そのまま寝落ち真顔真顔







さっき頼みました泣き笑い店頭で確認済み!

ネイビーのベストですにっこり






あとはマリメッコのポーチ!(PR)

黒がなかったので赤にしましたー!







マリメッコ人気ですよねニコニコニコニコ

昔は良さが分からなかったけど

最近可愛いなーと思います昇天今更w










これ妊婦でも履けるかなー??

プチプラでデザイン性高いから

気になってますチューチュー









3連休の方も多いのかな??

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







アテニア ドレスリフト 14日間体験セット






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ