こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ニット帽/3coins

ベスト/moca

スカート/meri

ニット/and Me

スニーカー/adidas

バッグ/PRADA







昨日は検診だったので、軽い服で泣き笑い泣き笑いダウンベストを脱いでニットとシフォンスカートで極力抑えました昇天

→スカートはアシメっぽくなってるけど

普通のやつ。これウエストが緩めだからマタニティにも◎






シフォンやチュールスカートが最近可愛いなーとラブ








他も着回しですにっこり


 


 



このチラッと見えるサンバのスニーカーが可愛いよだれよだれ白いスニーカーはニューバランスをいくつか持ってるので、サンバは黒推しラブ

→旦那も持っていて、スウェットパンツに合わせて

よく履いていますよーー!





私はamazonで買いましたニコニコ












昨日は検診前に、初詣に行こうと!🎍

…宗像大社、、、4日でもまだ激混みなんですね驚き

続いて、宮地嶽神社。

ここも混みまくってるやんーー驚き驚き驚き

甘く見てました真顔





ランチでは行きたかったパン屋はお休み。

定食屋も年中無休と表記してるわりにはお休み。






まぁついてない休日でしたね泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ふらりと入ったハンバーグ専門店がめちゃくちゃ美味しくて、気分が上がりましたニコニコ

→検診の時間もあったので、結局初詣は近所の神社⛩️に。







久しぶりの保育園では、凧揚げを作ったそうで家の中でも走り回ってました笑い泣き








ブルゾン/ZARA

パンツ/MARKEY'S

トレーナー/BREEZE

リュック/ノースフェイス

スニーカー/NB






今日はポイントUPですよー!!!

エントリーお忘れなくニコニコ


イベントバナー

 






このへんが購入予定ですニコニコ










ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ