こんにちはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート







ダウン/UNIQLO+J

ニット/GU(昔の)

シャツ/earth music...

パンツ/rakuten

ブーツ/ViS

バッグ/rakuten







昨日が仕事始めでしたチューあーもうちょっと休みたかったなーと思いながらも1勤後また休みなので、頑張れました笑い泣き今日はなんとなく寒そうだったので、防寒重視でコーデを組みましたよ♡







初売りで、春物がもう置いてあってそこで見たストライプシャツコーデが可愛かったので早速実現グラサン





ニットやスウェットのレイヤードにも使えるし

ストライプシャツおすすめですにっこり







パンツはこれ!

マジックテープもそろそろお腹が

閉まらなくなってきました泣き笑い泣き笑い







バッグは去年1番使ったんじゃないかな?

と思うくらいのベストバイニコニコ










タイトルにあるように【紅まどんな】って、ご存知ですか??年末にお客さんからいただいて…私はてっきりいちご🍓だと思ったんです泣き笑い泣き笑い

→ダンボールに表記してあって、

やったー!高級いちごだー!

と思ったら、、、








高級みかん🍊でしたー!!笑い泣き

→知識の無さがお恥ずかしい、、、

スタッフで分けましたにっこり









皮が薄い!甘い!ゼリーみたいにぷるぷるよだれ最近夕食後に食べるのが日課になってますグラサン





愛媛の高級みかん🍊息子も普通のみかんより

食いつきがかなり高め泣き笑い泣き笑い






皆さん初売りは何か買われましたか??ニコニコ

お気に入りに保存中のもの色々♡










さーて!今日から保育園です看板持ち

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ