こんばんはニコニコ





朝にもUPしています指差し






コーデです飛び出すハート



ストール/meri

ジャケット/journal standard

パンツ/UNIQLO

ブーツ/rakuten

バッグ/rakuten







今日は昨日より暖かいーー!おねがい一応ボアストール持参でしたが、室内は要らなかったなニコニコツイードジャケットは秋に買ったお気に入り品ラブ






ゴールドラメがめちゃくちゃ可愛いんですニコニコ





ニットはand Me♡

サムホール(指開き)ニットは萌えアイテムよだれ






UNIQLOニットパンツ、、、

正月のSALEにはならなかったーー

悲しい泣き笑い泣き笑い定価でも十分安いんですけどねw

チャコールグレー🩶買います宣言!








今日は何しよう?と比較的空いてそうな照葉のアイランドアイに行ってきましたニコニコ正月だからか?まさかの保護者無料で、得した気分グラサン上限に達したら終了かな?







たーくさん遊んで息子くん楽しそう笑い泣きそして、前よりバージョンUPしててビックリびっくりびっくり








追加料金無しのセルフ写真館もあって、これめちゃくちゃ良くないですか?ラブ

→遊びに夢中の息子には、絶対嫌がられるだろうなーと

チャレンジしませんでしたが泣き笑い泣き笑い








大人もゆっくりできます泣き笑い泣き笑い

痛気持ち良さそうな顔が遠くでみると笑えたので、

こっそり激写w








初売りは息子服でした看板持ち絞るのに、かなり苦労したな…笑い泣き2枚も諭吉さんが消えてしまった…

また後日紹介しますニコニコ








その後は、友人が東京から帰ってきたのでお茶しましたーおねがい1時間ぐらいだったけど、ずーっとおしゃべり♡

→帰る頃に写真だ!と思ったので

スイーツ完食後の図笑い泣き








待ち合わせ時間まで少し時間があったので、ふらりとパルコへにっこりSALE初日に、まさかのプロパー商品を買うという、、、笑い泣きマネキンにやられました飛び出すハートまた紹介します♡


→でも息子服の方が高かったw

BEAUTY&YOUTHのSALE品も追加で

買おうとしてレジを見ると、まぁ並んでる…

スマホチェックしたらネットにあったので

また後日買おうと思います爆笑





あ、これのネイビーですニコニコ








その後はまた家族と合流して、ご飯食べて(さすがに私は入らない…)少しカラオケして帰宅泣き笑い








さて!明日から仕事始めです凝視

夜遅くの更新失礼しました🙏🙏

ではでは…また明日飛び出すハート












ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ