こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWレザー/SLY

シャツ/ZARA(XS)

スカート/meri

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







今日の主役はレザージャケットラブ何気なく覗いたセカストでいい出会いがありましたラブ

→セカンドストリートは服目的ではなく

バッグや小物など、ハイブランドが置いてあるので

ちょこちょこチェックしていますグラサン

旦那も前にレアなスニーカー買ってました♡









たまたま通ったラックにかかっていてキュンラブブランドはSLYちょっと若い子向けのブランド。30代の私がまさかお世話になるとは…泣き笑いセカストでたまたま衣料品20%OFFだったんですびっくり

→6000円で買えちゃいましたー!!!チュー






本家に寄せたレザーのアウター笑い泣き

吉田怜香さんがのマニッシュコーデが好きすぎる…よだれ

Piさんのスタイリングもツボ昇天





 


レザーアイテムは特別トレンドじゃないけど

オーバーサイズに着るのが可愛いよだれ

そして意外と暖かい!!








ZARAのシャツはまさかまさかのSALEになっていた、、、悲しい悲しいこれめちゃくちゃおすすめですグラサン

→下にヒートテックを着たら暖かいし

なによりオシャレ!!






昨日のオンライン!ZARAのSALEでは厳選して、こちらの2点を注文!パンツとアウター看板持ち

→SALE品いっぱい買っても送料かかるように

なってチッと思ったので真顔店舗受け取りにしました泣き笑い







コーデ着用品はいつものでしたニコニコ










今日は1ヶ月ぶりの検診でしたニコニコ

6ヶ月後半。

体重は500gごまかして記載しちゃった泣き笑い泣き笑い

だって冬服は重量あるんだよーー 



体重も増えすぎなくていいですねと

言われた…、、、えーっと、スミマセン泣き笑い




お腹の子も順調で良かった良かった👧

今でだいたい500g♡

次回からは2週間ごとですにっこり










感謝祭迷い中のもの色々、、、

キャミワンピ(黒)は試着済みよだれ












今日は息子を少し早めに保育園のお迎えに行って

またまた糸島へ!

また明日詳しくUPしますニコニコ












たまーに更新してるので
宜しければご覧くださいねにっこり







ではでは…また明日飛び出すハート





アテニア ドレスリフト 14日間体験セット





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ