こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







MA-1/plage

ニット/不明

スカート/meri

スニーカー/NB

バッグ/rakuten

 







plageのMA-1にmeriのサテンスカートラブどちらも光沢があってお気に入りグラサン





明日発売のスカート狙いますニコニコ








ニットはノーブランドニコニコ去年天神地下街の激安shopで購入したもの♡たぶん3000円ぐらいだったんじゃないかな?笑い泣きボトルネックにショート丈♡





あ、このお店ですw

これ素材違いかな??






ブロガーさんコラボも雰囲気似てますニコニコ









連日寒いですねーー驚きドンピシャの裏起毛のマタニティパンツを探してますチューチュー






LEPSIMはマタニティ系が充実してますねニコニコ

どれか買おうかなー♡





バッグはいつものでしたニコニコ

めちゃくちゃおすすめですよー‼️










義理のお姉さんが東京から帰ってきて

一緒にお食事ニコニコ








店舗で買ったトレーナーが可愛かったニコニコニコニコ












美味しそうなお土産もいただいて感激ラブラブ

楽しみすぎる♡








さてさて!明日から始まりますにっこり

買い物リスト整理しなきゃーー♡

イベントバナー

 







ではでは…また明日飛び出すハート







イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ