こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ダウン/UNIQLO+J

シャツ/earth music...

NEWベスト/Techichi

パンツ/GU(数年前)

ブーツ/Mira owen

バッグ/LOEWE








中のベストを初おろしニコニコハーフジップのショート丈ベスト飛び出すハート天神地下街をぶらぶらしてたら、みつけてビビビッ!!

→普段見ないお店もマネキンが可愛くて

入った結果がこうなりました昇天








息子が撮った写真が1番分かりやすかった泣き笑い

まさに探し求めていた好みドンピシャラブラブ白、グレー、黒があってもう全部欲しかったぐらい♡Techichiというお店のLagnoncureというブランドのもの♡





値段も手頃なのでかなりおすすめですニコニコ





なぜならTODAYFULで目をつけていたから

かなり安く感じました泣き笑い

白も黒も可愛いーー♡






他にもみつけましたニコニコ








ピアスは先日買ったCHANELよだれチョコレートみたいで可愛いよだれお揃いのリングはまだ買う決断ができませんw

→安くないからまだ考え中…









ベスト以外は全部着回しでしたニコニコUNIQLO+Jのダウンも3年目かな?お気に入りです飛び出すハート







昨日は友人達と子連れランチにっこり天神付近で大人数だったらグラナダかなと♡








息子も食べるので2500円のコースに♡お代わり自由の焼きたてパンやソフトドリンクあり看板持ち

美味しかったけど、物価高の影響なのか

めっちゃ量が少なくなってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

むしろキッズメニューの方が

ボリュームがあったような?w








友人が着ていたラメカーデが可愛かったラブラブ

→少し前に買ったリリーブラウンのらしいです♡

息子は美人な友人にデレッデレ♡

なんでそこにいるのー?と私が聞くと、

だってこの人可愛いから。と泣き笑い泣き笑い泣き笑い

将来どうなるんかい凝視w









大人4人!子供4人!わちゃわちゃ飛び出すハート








この写真がめちゃくちゃお気に入り笑い泣きたくさんお姉ちゃん達に遊んでもらえて良かったねー看板持ち








2軒目は場所を移動してリッツカールトンにあるアサコイワヤナギへ🍰

→テイクアウトして芝生で食べようと思ったら

イベントしてて、隅っこのイスへ♡








ピスタチオなんちゃら…絶品でしたよだれ

→2000円の価値はありますねw








なんじゃこりゃ?の図泣き笑い

→友人から安産祈願のおまもりと旅行先に買った

限定のルルルンのパックも貰って感謝🙏🙏

次は来月忘年会できるかなー♡








本日5倍DAY!!エントリーお忘れなく♡

イベントバナー

 








皆さん知っていますか??

12月5日から、まさかまさかのポイント減りますよー笑い泣き5倍Dayが、4倍Dayに。11月に是非駆け込みましょー!ラブラブ






お気に入り整理中昇天

買うなら持っていないベージュかなー♡





前を閉めた時のシルエットが好みすぎるラブ







息子のあったかパンツも新調したいなー






ミラオーウェンのゴールドラメカーデも欲しいー







マラソンは明日からニコニコ

なくなりそうなものは、買うなら今日かな?


イベントバナー

 








ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート





イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ