こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWジャケット/journal standard

NEWワンピ/coca

ブーツ/Mira owen(数年前)

バッグ/CHANEL

ニット帽/GU







店舗で一目惚れしたツイードジャケットラブ可愛くて可愛くて忘れられず、数日後に購入!♡







ゴールドのツイードってちょっと新鮮ニコニコ安くはなかったけど、軽くて羽織りやすい♡妊婦じゃなかったら、カーブパンツとかに合わせたかったな昇天






たまに再販してますよ指差し







ワンピはcocaニコニコ膝丈なんて、大丈夫か?と自問自答しながら買いましたが笑い泣きタイツ×ブーツだと、意外とソワソワしない笑い泣きむしろ、このワンピ裏起毛で暖かいからめちゃ最高です‼️


→軽いから次の検診に着て行こうかなー泣き笑い

旦那もこういうの着てると、いつもニヤついて

大丈夫?と言うのですが、これはセーフw





身長がある方はLかな?私はMです♡

買って大大大正解でしたーよだれ

プチプラですよー!!





cocaではアウターの新作も出ていますニコニコ









今日は久しぶりの女子会にっこり

ランチは【Bistro O】♡







メインのハンバーグより、チキン南蛮の方がでかいという泣き笑い泣き笑いめちゃくちゃ美味しかったー♡羽釜ごはんはお代わりはもちろん、雑炊にもできるそうでニコニコここはまたリピしたいお店だな照れ







今日はCHANELで買い物運ありラブラブ








ヴィンテージ風のピアスに一目惚れよだれ同じデザインでパール付きもあったけど、こっちの方が耳に当てるとしっくりきて、、、連れて帰りました昇天


→同じデザインのリングもあって

一緒につけたら可愛いだろうなーーと

思ったけど、、、

両方買うと20万円凝視

さすがに一旦保留にしましたw








色違いのピンクもあったけど、断然黒だなと昇天







そして、秋にOPENしてずっと行きたかったhedy♡福岡にできるなんて嬉しすぎラブヴィンテージショップです♡

→たまたまかもしれませんが

代官山や大阪よりも品揃えが良かった!w

ここでも気になったものはあったけど

さすがにやめました泣き笑い








あとは天神地下街でピアスを買ってー







リンツ買ってー、終了チュー友人とコスメ見たり、服見たり、いっぱい喋ったりパワーチャージできました飛び出すハート今日はお茶する時間もなく、ぶらぶらしすぎたな笑い泣き

→あ、息子にリンツを1個あげたら大興奮ニコニコ

テーブルの届かないところに他のを置いてたのに

私が夕食の片付けをしてる隙に

イスに登ってとって、テーブルの下に

隠れてもう1個食べてたんですけどーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


コラー!と言うと

歯を真っ黒にさせて、これめちゃ美味しいねと。

にっこにこ♡

…爆笑でした泣き笑い泣き笑い


チョコはあんまりあげないから

衝撃の美味しさだったんだね昇天昇天w













ミラオーウェンのラメも可愛かったなー









ではでは…また明日飛び出すハート






イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ