こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWベスト/danton

スウェット/rakuten

スカート/meri

スニーカー/NB

バッグ/rakuten







アウトレットで購入したdantonのベストラブ軽くて暖かい♡旦那と兼用のため、メンズのXLです!これ家の中でも着ていたいぐらいお気に入りグラサン






真冬はさすがに無理ですが

コートの下に忍ばせてもいいですよー指差し







今年は秋が長かったからベスト率高めニコニコ

いっぱい買ったなーー









ピアスは先日Latticeで購入ニコニコ300円商品がほとんどですが、これは600円♡それでも十分安いよだれ


→サージカルなんちゃらで

錆びにくいんだと思います♡

Latticeに行けば、シルバーやゴールド系の

トレンドアクセが揃ってるからチェックしていますニコニコ

だからアクセはあまり楽天で買いません。





これだけは長く愛用しています昇天









他は全部着回しでしたー!おねがいmeriのナロースカートは下にレギンス履けば冬も使えますねグラサン














お気に入りのスリーパー看板持ち2年前にMを買いました!だいぶ大きくなったなー♡スリーパーがちっちゃく見える笑い泣き




洗濯用に買い足したい♡






これ妊婦じゃなかったら着てみたかったなー泣き笑い

まぁまぁ評価高い!!

クーポン利用で4000円にっこりにっこり








次のマラソンいつかな?

急に寒くなったのでまた物欲爆発してます泣き笑い


ではでは…また明日飛び出すハート





イベントバナー

 







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ