こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWMA-1/plage

ワンピ/rakuten

インナー/meri

スニーカー/adidas

バッグ/UNIQLO






タイトスカートが履きたいけど、マタニティ用がないなーと思ってたら…手持ちのワンピを発見グラサンちょっと薄手だけどこれ使えるおねがい







前はこんな風に着てましたウインクキーネックだから、すっきりといた印象♡ざっくりニットを上から着たら スカートっぽく見えるかな?





裏地なし。ポケットの位置は少し下ですが

上にざっくりニット着ても可愛いなーニコニコ








やや光沢のあるブラウンのMA-1ラブアウトレットで40%OFF♡破格でしたー!!旦那は基本私のファッションには口出ししないのですが

これは買うべきやろ?と珍しく背中を押された服笑い泣きカジュアル派にはたまりませんグラサン








黒やベージュ、カーキはよく見るけど、ブラウンってなかなか無いですよねラブ







車移動が多い方はこういうアウターが

重宝すると思いますニコニコ








その他着用品はこちらでしたニコニコ



 



あ!UNIQLOバッグ今安くなってますよー泣き笑い泣き笑い








最近仕事帰りによく飲んでるココアラブ前も載せたけど、これスッキリした甘さでめちゃくちゃ好きにっこりまだの方は是非ニコニコ





再販したらこれ買ってみたい昇天






ランキング1位のこれも良さそうニコニコ









ではでは…また明日飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ