こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







カットソー/FUNNY COMPANY

NEWキャミ/whim gazette

ハーフパンツ/GU(数年前)

ブーツ/Mira owen(数年前)

バッグ/LOEWE







アウトレットで約70%Offだったツイードキャミラブめちゃくちゃ可愛いよだれただ、食事後は更にお腹がパンパンになるのでしばらくはもう着れないな泣き笑い

→産んで、頑張って体型戻して着るぞーー





定価だったら間違いなく買っていません昇天






これまだ届かないけど果たして着れるのか、、、

マタニティコーデより、普通のオシャレを

ギリギリまでしたいんだけどなーー泣き笑い








ブラウスはレイヤードにピッタリニコニコ今日も暑かったからニットじゃなくて正解‼️





久しぶりに着たけどこれやっぱ好きニコニコ

異素材だからシワになりにくいのもポイント飛び出すハート

そういえば長崎旅行の時も着てたなーー

とにかくおすすめです指差し










今日から天草(熊本)に家族旅行に来ています昇天

→熱海だと30万近くしたので却下凝視

紅葉🍁シーズンだったからですかね??

旅行割がなくなったから??








行き先は行った事のない熊本の天草に決定‼️福岡空港からサクッといける飛行機✈️を選びましたニコニコ30分ぐらいのフライトだから、いいかなーと♡息子も喜ぶし昇天

→ここまでは良かったんです。

はい、ここまでは。





飛行機はかなり小型です。

でも中もわりと綺麗で、乗客も少ないし

子連れには助かるなーと昇天

客室乗務員の方も親切、丁寧♡





風が強くて、かなり揺れましたね泣き笑い

旦那は高所恐怖症のため、まぁ可哀想でした。

息子も、最初は楽しそうにしてたのに、怖いよーと赤ちゃん泣き

このままじゃまずいなーと、、、




ジェットコースターみたいだねー♡と

楽しんでもらいたくて必死な母。

(.あ、ちなみに私は高いとこ、揺れるとこ、平気です)

そしたら、息子も楽しくなってきたのか笑顔ニコニコ

あー良かったー♡




はい、ここまではまだ良かったのです。





そうこうしているうちに、

あと10分で天草空港に着きますとアナウンスが📢

わー!あっという間だねー!とワクワク





そしたら、あれ??

着陸寸前から、また雲の上に☁️☁️

どゆこと???





そしたら、風の影響で着陸できずに

再度やり直していますと驚き驚き





上空を回って、また着陸するのねー

機長さん大変だなーーー驚き

頑張ってーと心の中で地味に応援w





事前にそういう時のために、紙を渡されたなーと

まだ軽い気持ちでした。





2回目はどうかな??





あれ?また雲の上やん☁️☁️

滑走路が短いのは、窓から見て分かったのですが。





えーっと、まさかの3回目もアウト。

結果、熊本空港に着陸したんです無気力無気力無気力無気力





35分のフライトの予定が、1時間半ぐらい?

ぐるぐるして、旦那はもう三半規管やられまくり無気力w

調べたら熊本空港から天草空港は、車で約2時間半。



提携無料バス利用だと、天草空港に着くのが15時昇天

現在時刻10時40分。

(何もなかったら9時半には着いてました)




無理無理無理真顔真顔





バスを使わない方には、

大人1人5000円、子供1人2500円の人数分の支給があり

急遽レンタカーを借りて向かいました🚗

めちゃくちゃ凹む私とは裏腹に、

旦那の切り替えの早さよ泣き笑い泣き笑い

パパッと電話で予約してくれて、頼もしいなw





そしたら熊本空港から、

ランチする予定だった場所までの所要時間は1時間ちょい。






あれ??意外と近いやん泣き笑い泣き笑い

→天草は、熊本から更にもっと遠くの方だと思っていたら

場所にもよるので(当たり前)

リサーチ、知識不足だったな泣き笑いw

上天草は、普通に私の住んでるところから行ったら

車の方が早くて安かった…








とりあえず熊本空港でピース泣き笑い泣き笑い


息子コーデ看板持ち

トップス/バースデイ

パンツ/UNIQLO

ソックス/ZARA

スニーカー/NB

キャップ/ニューエラ







ランチは【天慎】天草本店!着いたのは12時半びっくり意外と早かったー‼️







お寿司も海鮮丼も美味しーー照れ

→だこ汁は、息子くん初めて食べたかな?

気に入ってましたニコニコ茶葉アイスもうまうま♡







旦那はコハダのバッテラも食べてましたにっこり












生憎の雨…

行ってみたかったリゾラテラスが楽しかったラブお土産はもちろん、カフェもあって、晴れてたら更に良かっただろうなー笑い泣き


→ここのビール美味い!と旦那は絶賛。

またまたアイス…

この自家製ジェラート歴代3位にはきっと入る美味しさw








また明日も行くけど、とりあえず気になったもののミニサイズを自分用に購入泣き笑いリゾラテラス限定のエスプラッソ味の天草サブレは、噂通り美味しかったラブ

→妊娠中だから、カフェイン気になるけど

ちょっとならいいかなーと。むしろ入ってるのかな?

青魚とかもできるだけ食べないようにしてますにっこり







そんなこんなで無事にホテルにチェックインできました昇天長くなったので、また別記事にします♡







めちゃくちゃ良かったですよだれ







長文にも関わらず最後まで

お読みいただきありがとうございます。


ではでは…また明日飛び出すハート








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ