こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ジャケット/journal standard relume

Tシャツ/Re:EDIT

スカート/SLOBE IENA

スニーカー/NB

バッグ/Mira owen







まだまだ半袖でいける9月下旬笑い泣きこの夏よく着たTシャツを中に着たジャケットスタイル♡





黒の長袖ジャケットはGUを持ってるので

次は茶色が欲しいよだれ









スニーカーは最近こればかりニコニコ合わせやすくて可愛いニコニコ












目新しいものはなく…全部着回しでしたニコニコ







セブンにてスムージーを買う息子くん看板持ちけっこう前に飲んだのに、スムージー‼️スムージー‼️と飲みたい欲が爆裂していたので連れて行きました泣き笑い

→どこで思い出したんだろ…









マンゴーといちご&バナナの2個買い泣き笑いマンゴーの方が気に入ったようで、ほとんど1人で飲んでましたニコニコ

→私は、キウイのやつが1番スムージーっぽくて好き昇天



Tシャツ/MARKEY'S

パンツ/ZARA

スニーカー/NB







本日5倍DAYニコニコエントリーお忘れなく‼️

イベントバナー

 





私はドライヤーが欲しくてにっこり

7年使ったナノイーが壊れてしまい…

落とした反動なのか?温風が出なくなったんです…

どれがいいかなーー

あんまり髪質は悪い方じゃないから

値段が高すぎないやつがいいな泣き笑い






ボアストールは明日再販ですね♡

キャメル今度こそは買えますように🙏🙏







最近買ったcocaの2点はかなりおすすめニコニコニコニコ









そして余談なのですが…

何気なくカードの明細をアプリで見ていたら

心当たりのないカード利用を発見。

高額じゃないのですが…




しかも、2件あって1つは家族カード利用。

誰にも家族カードは渡してないので

もうこれはどこからか情報が漏れて不正利用されてると

思い、カード会社に問い合わせ。

数日経って、カードの利用を止めましたと連絡が。

そして返金手続きもしますと。

新しいカードが届きました不安不安



怖っ‼️‼️‼️




アプリで詳細の確認をするのも大事ですが

ネットショッピングは便利な反面、

こういうリスクもあるので怖いなーと

改めて思いました驚き





普段は、楽天、ZOZO、ベイクルーズ系しか

ネットで買い物しないのになー、、、






皆様もお気をつけ下さい悲しい悲しい










ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ