こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







シアー/UNIQLO

ビスチェ/My:nia

スカート/meri

スニーカー/NB

バッグ/LOEWE








トレンドのビスチェラブショート丈ですが、モノトーンでまとめると子供っぽくならない!おねがいUNIQLOシアーはよく着てるやつ笑い泣き





シャツ、カットソー、ワンピなど

意外と合わせやすいことが判明グラサン






スカートは久しぶりのmeri♡

低身長にはどうしても大きすぎて遠のいてましたが

曲げたりギュッと絞ったり試行錯誤泣き笑い

サテンの厚みがいいですよねー!

サイズ展開増やしてほしいな🙏🙏新色再入荷!








このコーデ適当に組んだのですが、けっこう気に入りました泣き笑い泣き笑い








昨日は久しぶりの【あんず】よだれ

色んな豚カツ屋さんに行っても、ここに敵う店はないと思ってます笑い泣きあー幸せー♡


→いつも頼むのは、ヒレカツ小!

前より値段は上がっていましたが

このご時世仕方ないですよねー昇天昇天

黒米にサラダのドレッシング、呉汁、大根の漬物

すべて最高よだれ








ららぽーとでは4点お買い物ラブまた紹介しますね♡






とりあえずこのラメチュニックおすすめです泣き笑い

鏡を見て、良し!買おう!と決めるの早かったー♡







同シリーズのワンピやキッズもありますニコニコ








チラッと見えるのが私のバッグの中に入ってる、飴ポーチ泣き笑いいつも瞬殺でみつけるんです…


Tシャツ/ZARA

パンツ/MARKEY'S

スニーカー/NB



髪の毛は、汗でびっしょり無気力








そしてここからはPR記事になりますニコニコ








大大大好きなお餅飛び出すハート熊本産の丸餅、どーんと1キロ届いたので、今回はお鍋に入れてみました♡見た目は普通ですが、ずっしりしていて食べ応えたっぷりよだれ身崩しにくいですよ指差し






普通の餅より、しっかりしているので

十分に火を通して下さいねニコニコ

砂糖醤油も良し、きなこもち、ぜんざい…

おやつにもピッタリニコニコ








続いてシルク100%の枕カバーニコニコ前から気になっていたんですよねー♡普通の枕や布団だと、髪同士の摩擦で、髪が乾燥しやすくなるんですって♡シルクは保湿されたり、髪の潤いをキープできますラブ









つるんつるんで通気性、保湿性、吸湿性もバッチリだから夏は涼しく!冬は暖かい!







しかもこんなおしゃれな箱で届くから、美意識の高い友人のプレゼントにもいいかもラブ





カラーバリエも豊富だから

お気に入りがみつかるはずです♡





枕はこれ使ってますニコニコ










ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ