こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWトップス/loungedress

インナー/rakuten

スカート/rakuten

スニーカー/NB

バッグ/A VACATION







久々に新しい服着ましたーラブ真っ黒で何が何だか分かりにくいですが…笑い泣きトップスは、インスタライブで一目惚れしたもの♡秋冬は、中にタートルを着る予定ニコニコ







全部好きですが、右のコーデにずきゅんラブ





ちょっとお高いけど、フォーマルなシーンにも

使えますニコニコこちらから→





その他着用品はこちらです指差し

スニーカーめっちゃ高値で売られてます驚き







昨日から一泊で長崎に来ていますニコニコ







息子くん念願のかもめニコニコニコニコ

→中も広くて、快適でしたよー‼️

ただ、乗り換えが面倒でしたけどねw








着いてすぐに中華街近くの【福寿】でランチニコニコ皿うどんに、ちゃんぽんにめちゃくちゃ美味しかったーニコニコ

旦那はちゃんぽんの美味しさは分からん。

と言っていたのですが、、、

めちゃくちゃ食べてたんですけど???泣き笑い泣き笑い

ほら!やっぱり美味しいやろ!とドヤ顔の私w








スープも、ほぼ飲んじゃいました泣き笑い泣き笑い







中華街はサクッと写真だけ撮ってー








グラバー園へ!あまりの暑さにショートカットして、さささと見て周りました爆笑








先日届いたリングを重ね付けニコニコ

一見チープ感がありましたがつけると可愛かった昇天




この値段なら文句なしグラサン









その後は、1番のメイン【アイランド長崎】へお泊まりラブ噂は聞いていましたが、めちゃくちゃ楽しかったーニコニコニコニコ






写真はほんの一部ですが、プールや、温泉、漫画なども寝転がって見れたり…施設が大充実ニコニコキッズルームもありにっこりチェックインの前後も遊べるのが良いラブ







夜はBBQ🍖色んな種類あり‼️








息子くん今から椅子に座る図。

ロケーションも最高でしたラブラブ

→2日目に続きます♡





楽天SS始まってまーすニコニコ

まだ全然チェックできてない…驚き驚き


イベントバナー

 





とりあえずこれ買おニコニコ





シアースカートもおすすめニコニコニコニコ








ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ