こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ジャケット/GU(数年前)

ノースリーブ/UNIQLO

スカート/rakuten

スニーカー/adidas

バッグ/ZARA







毎日暑くて夏物ネタ切れです…笑い泣きGUのシアージャケットが今の気分にピッタリかな?と引っ張り出しましたラブもういつ買ったか覚えてないけど、断捨離の度に、生き残るGUの名品ですグラサン





あ、これも持ってるからまた着よ泣き笑い泣き笑い





シアージャケット可愛いラブラブ

今年は10月?11月ぐらいまで暑いらしいから

使えそうだなーにっこり







UNIQLOノースリーブとプチプラスカートの色みを繋げてワンピ風に着ましたおねがい






秋色ブラウン可愛いなーニコニコ

このスカート高見えバッチリで大好きなやつニコニコ






スニーカーはadidasでしたニコニコ







ここからはPR記事になりますニコニコ








ミニサイズが嬉しいおかきセットが届きましたラブご飯の後、ちょっと別腹で何枚か食べたくなるんですよね笑い泣きこれ大容量で約100個以上入ってます昇天







特に美味しかったのはコレニコニコ美味しい‼️あと1個だけ…が止まらなくなる、おかきです♡






私の好きな甘じょっぱい感じは無かったですが

小ぶりなサイズがちょうどよく楽しめますよ指差し

4日20時から500円OFFは嬉しいですね♡









続いてお味噌ニコニコこれがまた上品な味なんです♡3個目ぐらいのリピート♡







あおさを少しと、わかめと豆腐のお味噌ニコニコこの味噌を使うだけで、高級料亭の味なんですよーラブ(私調べ)万人受け間違いなしグラサン






料理好きの人にプレゼントしたら

特に喜ばれそうニコニコ

味噌の色は濃い目なのに、味は優しく

他に戻れなくなりますグラサン









そして先日ほっこりしたエピソードニコニコ

保育園の連絡帳に、こう書かれてありましたにっこり








泣くー悲しい悲しい悲しい

想像すると、ほんと可愛いよだれ親バカすみませんw

こんな一面もあるなんて、嬉しいですねニコニコ

→困ってる人がいると助けてあげるような

優しい子になっておくれーー昇天


…最近息子の写真撮ってなかった泣き笑いw

また撮ろニコニコ







マラソン明日からですニコニコニコニコ

イベントバナー

 





このパックほんとおすすめですよーニコニコ







ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ