こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







トップス/coca(M size)

スカート/rakuten

スニーカー/adidas

バッグ/ZARA







グレー×ブラックの晩夏コーデチューこの日の最高気温は37度笑い泣きめちゃくちゃ暑くて腕が痛かった…





トップスはペプラムのプチプラグラサン

中は長袖入れたらまだまだ着れます♡

公式は品切れですが、ここは在庫ありにっこり




スカートはもう何十回も履いているこちら指差し








スニーカーはadidasニコニコ保育士さんに、可愛いスニーカーですねと言われ、ちょっと嬉しい泣き笑い







このマークもさりげなくてお気に入りグラサン





値下げしてるーにっこりおすすめですよ飛び出すハート








そして宮崎県産コシヒカリが届きましたニコニコ(PR)

お米といえば、秋に収穫されるイメージですよね?これは宮崎の温暖な気候を生かして収穫されるので、一足先に新米が食べられるんですラブ

→超早期米として、有名な宮崎のコシヒカリ♡


 





粒が綺麗ーラブラブ8月に獲れたばかりの、ほやほやの新米なだけあって美味しいー!ニコニコ







甘みは強いわけじゃないけど、もっちりしてますにっこりお米が美味しいと軽く2杯は食べられちゃいますねグラサン






長期保存用袋にも対応してるので

保管が心配な方にもおすすめにっこり

新米がたっぷり食べられますよー昇天

重いお米はネットが助かりますw

2000円OFFなのでチェックしてみて下さいね♡






イベントバナー

 








イベントバナー

 




昨日5倍DAYだったのに、ゆっくり見れずに

購入品はまだナッツのみ泣き笑い泣き笑い





ブロガーさんが紹介していたベスト

可愛かったなー目がハート





リエディもまたまた好みのもの発見!!!

カラーで迷うなーラブラブ

鮮やかブルーも新鮮で可愛い♡


 






また夜UPできたらしますニコニコ

ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ