こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ワンピ/jungle jungle

インナー/rakuten

スニーカー/NB×emmi

バッグ/GALENA








暑いー‼️‼️ノースリーブはまだまだ健在グラサンジャージー素材のシンプルな黒ワンピ♡むかーしの提供品なのですが、今調べたらお店が閉店してたガーン






たまに利用するショップだったので残念ガーン






インナーは着すぎのこれ泣き笑い泣き笑い

部屋着にも超最適なんです♡





スニーカーは似てるのがこれニコニコ

ちょっと硬めなんですが、デザインがツボ♡








秋を意識したいけど、まだ無理そうだなー笑い泣き











ここからはPR記事になりますニコニコ







楽しみにしていた赤しそジュースが届きましたラブ昭和ちっくなレトロなデザインが可愛い飛び出すハート








炭酸で割りましたニコニコぐびぐびーっとあっという間になくなってしまうくらい美味しいニコニコニコニコしその爽やかな味がふわーっと広がります♡素材にもこだわっていて、しそは熊本の契約農家で生産されていて、防腐剤、保存料、着色料不使用の濃縮タイプ飛び出すハート





今なら3240円→2740円

しそジュースハマりそうですよだれ

暑いから、この爽やかな酸味がクセになる♡








続いてオーガニック茶葉シャンプーセットラブもうこの香りやばいです‼️‼️グリーンティー好きな方は絶対好きだと思うんですグラサンシャンプー、コンディショナー、ボディソープの3点セット♡

(組み合わせ選べます)





シャンプーは、泡立ちが良い照れ

コンディショナーは少しさっぱりした感じで

ちょっと物足りないのかなーなんて思いましたが

洗い流したらそんな事は無しおねがい

サラサラで翌朝のまとまりがびっくりー♡






翌日もほのかに残るグリーンティーが

めちゃくちゃ癒されますラブ

ギフトにもおしゃれでおすすめ♡

高レビューに納得‼️‼️








ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ