こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







Tシャツ/Re:EDIT

NEW スカート/meri

スニーカー/NB

バッグ/A VACATION


 





SALEでソッコー買ったmeriのスカートラブめちゃくちゃ可愛かったーラブこの絶妙なアイスグレーがたまりません♡秋冬は白のゆるニットに合わせよニコニコ







こんな感じの素材ニコニコウエストはゴムで紐付きですがキュッと最大にしてもちょっと頼りない印象かも泣き笑い

私でもちょっと大きく感じたので、細い方には少し大きいかもしれませんチューでもでも、この柔らかい生地感もいいし、切り替えも可愛いからカバーしてます爆笑






おすすめなのに販売期間終わってました…

また販売あるかなー悲しい






24日20時発売

meriの新作も要チェックです指差し









久しぶりにスニーカー履いたかも泣き笑い友人宅にお邪魔する時にパッとコンビニで買った無印の靴下が超良かったおねがい全然脱げない‼️‼️


→フットカバーなんちゃらだったかな??

パッと使ってすぐタグは捨てたから、

また分かりしだい共有します泣き笑い






楽天ではこのへんが人気みたいですニコニコ









最近はニューバランスが好きラブ





これ似てるーニコニコ

白にグレーは淡色コーデに馴染むから使えます♡


 







なんで子供って、

すぐ服に着替えてくれないんでしょーねー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

パジャマも保育園行く時の服もそう。

おふざけして私の反応を伺ってるな…無気力







ワルイカオシテルヨ??凝視












そしてここからはPR記事になりますニコニコ

高レビューの炭酸入浴剤が届きましたー!♡10袋入ってますニコニコ見た目は凄くシンプル♡








入れると、しゅわしゅわーと弾けます♡全部溶けると、乳白色にっこり特に香りはないのですが、重炭酸イオンの力で、通常の炭酸ガスより入浴効果が期待できるんですニコニコ


✅血行促進

✅新陳代謝UP

✅敏感肌や子供も◎

✅あせも改善

✅疲労回復


これは15分以上の入浴を推奨していますにっこり10分浸かるだけでも、身体がぽっかぽかびっくりびっくり






毎日使うにはちょっと高価かな?と

週末や体がめちゃくちゃ疲れてる日に使ってますニコニコ









続いてトイレ用のディフューザーラブ思ったよりコンパクトでしたが、それがまた良かったニコニコ手のひらサイズですよ♡見た目もスタイリッシュでめちゃくちゃ好みよだれ








電池を入れて、オイルを入れて、蓋をするだけニコニコめちゃくちゃ簡単‼️100%天然オイルで、人感センサーでライトが反応し、消臭、芳香ニコニコこれがまたイイ匂いなんですよーラブラブ


→某有名ショップのアロマの香り?

エステサロンの匂い?

とにかくめっちゃ癒されるんですーーよだれ

これで臭い匂いとはおさらばですよ泣き笑い泣き笑い





トイレに入るのが楽しいです泣き笑い

めちゃくちゃおすすめー‼️‼️

電池、専用オイル付きですよ指差し









さて!おやつ食べて夜ご飯まで乗り切りましょう泣き笑い






めっちゃ美味しいデーツよだれ

仕事終わりに3〜4粒つまんでますよだれ

おすすめでーす飛び出すハート






ではでは…また明日飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ