こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







久々に履いたGUのカーゴパンツニコニコこの時は絶対ヒールじゃないと無理なので、、、パンプスに頼ります泣き笑い低身長でもハイウエストで目線を上げれば、まだマシかな?泣き笑い





決してスタイル良くは見えないアイテムだけど

トレンドですよねーニコニコ






同じTシャツは売り切れ驚きこれ似てますニコニコ







この夏はモノトーンばかり着てるなー泣き笑い泣き笑い





その他着用品はこちらでした飛び出すハート








ママにプレゼントだよ看板持ちと息子くん。

最近ダンゴムシ熱は落ち着いていたのに、また復活のきざし泣き笑い泣き笑い





Tシャツ/MARKEY'S

パンツ/coca

スニーカー/NB




めちゃくちゃ安くなってるーニコニコ





これはメンズ商品だけど、女性も着れそう!

championが破格ですびっくりびっくり









ファミマのヨーグレットやっと飲みましたよだれ

うまーキューンキューン中身はすぐは混ざらないので、しっかりもみほぐしてから飲んで下さいねグラサン中のラムネの粒々が地味に美味しい泣き笑い泣き笑いリピ確実だー♡








さーて!寝ますふとん1

ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ