こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/rakuten

キャミ/Liry Brown

ワンピ/discort

サンダル/teva

バッグ/TOPKAPI








お気に入りのフリンジキャミまたまた着ましたラブこれ着てるとよく褒められます笑い泣きちょっと暑いけどw

今回はワンピの上からすっぽり着て、カジュアル寄りの雰囲気にニコニコ






まさかのアイボリーは品切れ悲しい悲しい

ミントも可愛かったのでおすすめ昇天

なんなら私も買い足したい泣き笑い





ワンピはこちらにっこり

カップは取り外し可で、着やすいですよ飛び出すハート

(アイボリーのM着用)





真っ白以外を探してる方はこちらも可愛いニコニコ







全体をホワイトワントーンでまとめて涼しくニコニコ

→フリンジがだいぶ暑そうですがスルーをw





その他着用品はこちらでしたニコニコ








この日は友人の新居にお邪魔しましたーニコニコ広くて綺麗だったなニコニコ







手土産は大好きな大粒団子にしましたラブ(PR)

冷凍で届くので、じわじわ解凍させながら♡








皆美味しいと好評でしたよラブ個人的には少しチンする方が団子の柔らかさが出て好きでした♡大粒で食べ応えもたっぷり♡






よもぎの爽やかな甘さが病みつきよだれ

冷凍焼けしないように、

賞味期限に関わらず早めに食べた方がおすすめニコニコ







同級生ボーイズ看板持ち

あんまり絡みはなかったような?泣き笑い

うちの息子は友人にメロメロでした凝視w









最近食べたスイートポテトもめちゃうまでしたラブ

✅徳島県産のなると金時の焼き芋

✅茨城県産のシルクスイートの焼き芋

この2つをMIXさせ、さつまいもの美味しさを最大限に引き出したのがコレウインク







芋の甘さがふわーっと広がって美味しいーラブ子供のおやつにはもったいないかなグラサン





防腐剤など一切使用してませんニコニコ

商品到着後3日以内に食べてくださいね♡

500円OFF使えます♡(PR)











そしてここからはハットのご紹介ですニコニコ(PR)







紫外線予防に欠かせないハットニコニコ手に取った瞬間びっくりしました‼️ツバがしっかりしてるびっくり

→もうちょっとふにゃっとしてるのかなと思った私。

全力で謝りたいです泣き笑い泣き笑い








風で飛ばされないように紐もついていますニコニコカチッとするだけ!簡単ですよ飛び出すハート中もマジックテープのアジャスター付きで調整できますニコニコ








ちょっと大きいかな?と思ったけど…

かぶってみたら、え?小顔効果ありません?ラブしかもこれ折り畳めるんですびっくり








これ沖縄に持って行きたかったー泣き笑い泣き笑い

遮光率99%も嬉しいポイント♡








シンプルコーデが映えるーラブ








海やレジャー、キャンプだけじゃなく日常使いできますねニコニコニコニコ首筋までしっかり隠れますよ♡








カラーバリエは全部で5種類!私はカーキにしましたニコニコ








今なら読者限定で55%OFFです!!

(対象2商品、つば広麦わら+接触冷感リバーシブルハット)

3990円→1800円

一体どういう安さなんでしょうか泣き笑い泣き笑い

是非チェックしてみて下さいねー!


イベントバナー

 









ではでは…また明日飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ