こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







NEWノースリーブ/apart by lowrys

NEWキャミ/apart by lowrys

パンツ/GU(昔)

サンダル/GU(昔)

バッグ/H&M







またまたキャミコーデラブホワイトも手を出した私泣き笑い泣き笑いバックシルエットも可愛い♡ノースリーブとキャミがSETだから、そのまま着れます照れ今季のapart by lowrysがめちゃくちゃ可愛すぎてやばいーー!よだれ




残り僅かですよーー昇天





このへんもタイプですニコニコニコニコ









パンツはキャミと同色だからセットアップ風に飛び出すハート昔のGUで、プルオンパンツ?の表記だったかな?センタープレスが縫われていて、なかなか高見えするんですニコニコ





これ似てるー!!にっこり

UNIQLOタックパンツの白を買おうとしたけど

これで十分かなーー昇天






プチプラのSETUPも人気ですねーニコニコ





綺麗カラーならここにもありますニコニコ







今日はマラソン期間中の5倍DAYだから

めちゃくちゃお得!!ニコニコ


イベントバナー

 





CHANEL可愛いーーニコニコ



   





20代から少しずつ集めているヴィンテージCHANEL♡最近またマイブームですニコニコ


→大阪のヴィンテージショップや、リリーブラウンとかで

購入する事が多いです!

イヤリングですが、全然耳が痛くならない飛び出すハート

またいい出会いがあれば欲しいニコニコニコニコ









ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ