こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/rakuten

メッシュ/rakuten

インナー/rakuten

パンツ/GU

サンダル/teva

バッグ/A VACATION







旅行2日目は思い切ってショートパンツニコニコ旅行前はなかった謎の打ち身…いつの間に?泣き笑い膝が少し見えてますが、大人はこれぐらいが限度かな?

→お見苦しくてスミマセン🙏🙏

旅行中なので、温かい目で見てもらえたら…泣き笑い泣き笑い





私のは数年前のGU!

アンドミーも可愛いですね飛び出すハート





その他も全部着回しでしたニコニコ








旅行2日目は、朝食のホテルブュッフェへ!ニコニコ







クオリティが高すぎるー!グラサン

→これだけじゃ全然伝わらない…泣き笑い

さすがに全部は撮れなかったけど、ソーキそばや

ごはんものも充実してました♡

普段は1日2食の私。

昼も食べるので、かなり抑えました泣き笑い泣き笑い







そしてホテル近くのコーヒーをテイクアウトニコニコ

酸味があるのに後味スッキリで

めちゃくちゃ美味しかったーー昇天






レビューが多くて、この評価!めちゃくちゃ凄くないですか?ラブコーヒー好きな方は是非♡店内もすごーくオシャレでしたよ♡








そして車を走らせて向かった先は…







美ら海水族館🐟ジンベエザメはほんと迫力満点ーー!息子も大興奮笑い泣き意外とサクサク進んで40分ぐらいでした爆笑




 

ここからは閲覧注意です。



これが息子には、大きなダンゴムシに見えたそうで

サメより魚より1番テンション上がっていたんですけど昇天








新しい家族が増えました泣き笑い亀を大事に扱ってる様子を見てほっこりしましたね♡







お昼はなかむらそばに、リュウピンのかき氷ラブ食べてばっかり泣き笑い泣き笑い

→でも沖縄は暑すぎて、たーくさん汗も

かいたのでその分消費してると思いたい爆笑







そして、ホテルに戻ってひたすらプール飛び出すハート







息子の水着は、3着持参泣き笑い泣き笑い





さすがマーキーズニコニコ




バッグもお揃いにしちゃおうかな昇天








プールの後は、またまた美浜を散歩♡








夕食はふらりと入ったお店で♡残念すぎるのが、この日は雲に隠れて夕陽が綺麗に見えず…でした無気力








たーくさん歩いて、息子くんも爆睡でしたにっこり








ちなみに、また息子からプレゼントを貰いましたニコニコ

松ぼっくり昇天

ママにプレゼントだよー

どうぞー

得意げに差し出す姿にきゅんキューンキューンキューン










では…3日目に続きます飛び出すハート






イベントバナー

 イベントバナー

 




マラソン全然見れてません無気力

今日5倍DAYだから、お得ですね!!





今度旅行行く時はこういうの活用してみようかなー




狙っていたワンピ遂に値下げー





ワイドリングも可愛いーなー






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ