こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







シアー/rakuten

インナー/rakuten

パンツ/NoAHL

サンダル/GU(去年)

バッグ/MARNI







一昨日は雷ゴロゴロと、何回起きたかな?無気力おかげでちょっと寝不足でした凝視雨だし、肌寒いかな?とシアーアノラックに手が伸びましたニコニコ








これ大好きー!ラブ金具がシルバーで裾は絞り付き!ちなみに裾の絞りはゴールド。

プチプラに全く見えませんよチュー







お店でクーラーガンガン効いてるとこ

多いから、夏も使えます♡

再入荷があれば是非ー🙏🙏





ブロガーさんコラボはベージュのみ在庫あり!





シアー系のホワイトはこれも持ってますニコニコ








ブラックコーデにMARNIが映えるラブミニショルダーと2個買って大正解♡

→ただ、欲を言えば内ポケが欲しかった、、、泣き笑い





じわじわ良さが分かってきて購入した

パターンです泣き笑いそういうのありません?昇天






バッグはほどよいタックがオシャレ見えしますニコニコ








そして!流行りのUNIQLOメッシュトップス♡色んな方が着ていて可愛いーなーとラブラブ

 





単品だと送料かかるから、店舗に見に行きたいなグラサン








ではでは…今日からとある所へ✈️

行ってきます♡






イベントバナー

 







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ