こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWワンピ/rakuten(PR)

パンツ/SLOBE IENA

サンダル/teva

バッグ/MARNI







真っ白のTシャツワンピニコニコそのまま着るとリゾートっぽくなっちゃうので、下はレースパンツと合わせてみましたー!おねがい







袖は、2回曲げた方が可愛いかなーと試行錯誤ニコニコバックスリット入りで足捌きも◎生地はやや薄めかな?サラりと涼しくて快適ですよー!ウインク





カラーバリエは3種類!

普段着にピッタリだと思いますニコニコ(PR)








バッグはMARNI♡ミニショルダーなんですけど、荷物がまぁまぁ入る笑い泣き








これだけ入れば問題無し!ニコニコ

→プラス、スマホも入るから助かるー!

手持ちのLOEWEやCHANELのミニバッグより

使い勝手は上をいくな泣き笑い泣き笑い








先日はジャケットスタイルに合わせてましたニコニコ





ネットの方が割高ですが、、、

好きなカラーがみつかると思います飛び出すハート







本日5倍DAY!!!

イベントバナー

 





友人はヘアビューロンのコテを狙ってるそう!

たっかーいあんぐりあんぐり

でも、しっかり高評価ですねニコニコ






ずーっとお気に入りに入れてるワンピ♡

値下げのタイミングを待ってるうちに

夏終わりそう泣き笑い






TODAYFULの紐付きキャップ可愛いー♡





今日はマツエク&美容室へ!

福岡すごい大雨だったのに、真っ白コーデにしてしまい

ちょっと失敗泣き笑い泣き笑い





apart by lowrysのキャミセット

可愛かったなーラブ

似たやつ買って、まだ届いてないからつい見ちゃう昇天






ミラオーウェンの半袖ジャケットも

好きだったなー♡ベージュかイエロー♡








明日から7月なんて信じられないなー泣き笑い

6月の購入品まとめます!♡

ではでは…また明日飛び出すハート







イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ