こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ジャケット/journal standard relume

ワンピ/NoAHL

サンダル/GU(去年)

バッグ/UNIQLO








ワンピにジャケットの組み合わせ飛び出すハートおしゃれな方がしていてソッコー真似してみましたー!♡グラサン広がりすぎないワンピが気分です♡








深Vになっていてめちゃくちゃ可愛いんですラブ生地はかなり薄めだけど、夏は涼しいから良し笑い泣き手持ちのペチコート履いてます♡去年買いましたが、今年も使えるニコニコ





ありそうでなかなか無いデザインかなと指差し






ジャケットはお気に入りのこちら指差し








サンダルとバッグは前日と一緒爆笑小物の色を統一するとまとまりやすい♡





7月下旬にまた再販されるとか?ニコニコ

雨の日にも使いやすいから超おすすめです!





最近ジワジワ気になるビスチェ♡ 

可愛いなーー昇天








今日もダンゴムシを捕まえてウキウキニコニコ雨上がりのせいか、ナメクジもいて…

雑菌だらけだから触らないでねーと忠告すると

なんでー??と。


ダンゴムシもナメクジも大好きなのにーー赤ちゃんぴえん

不機嫌になる息子くん驚き驚き驚き



勘弁してくれー泣き笑い泣き笑い







そして、園で日焼け止めを持たせているのにどんどん焼けてるし笑い泣き


Tシャツ/Patagonia

パンツ/MARKEY'S

スニーカー/NB





 

昨日の夜に楽天ルームを見ていたら、

再入荷してるー!!と誰かがUPしていて急いで購入♡

送料かかってしまったけどまぁいいや泣き笑い

Mにしましたー!ラブ

ずーっと待ってたから楽しみ!!





ホワイトニングは今日届いたので

早速使ってますグラサンどうなるかなー??♡








さて!寝まーす!

ではでは…また明日飛び出すハート






イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ