こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWメッシュ/rakuten(PR)

キャミ/meri

パンツ/NoAHL

サンダル/GU(去年)

バッグ/UNIQLO







暑い!涼しい服しか着たくない!泣き笑いという時におすすめなのがメッシュトップス♡いつもならモノトーンを選ぶ私。今回はベージュをセレクト飛び出すハート








この色み大好きでしたー!ニコニコメッシュは引っ掛けだけ注意にっこり白いパンツに合わせても爽やかに決まりそう!♡





計算されたサイドスリット

大人の肌見せにピッタリですよ指差し

(グレージュのL着用)PR








UNIQLOバッグに去年のGUサンダル!プチプラ満載笑い泣き先日断捨離したらクローゼットもスッキリグラサン前ほど、ホイホイ買わないようにしてるんですけど…溜まってましたチュー

→着ない服は姉妹や母、義理の母に譲ったり

たまーーにメルカリw





パンツはこちら指差し

着丈が欲しくてMを履いてますー








先日のお出かけは、初めてのピクニカ共和国ニコニコ



  




なかなか年季の入った施設でしたが泣き笑い

動物の餌やりや、水遊びできそうな所で息子も楽しんでました看板持ちただ、水着を持ってこなかった事を激しく後悔…


→ダンゴムシの捕獲は極めている様子泣き笑い

そして、先日初めてトイレで大をするのに成功!

3歳5ヶ月。おしっこは早くからできていたのですが。


うんちしたいーと言う時は、オムツがいいーと

言っていたのに、いつものようにトイレでしてみる?

と聞くと、やってみる。とニコニコ

そしたら、踏ん張りながらできていたんですニコニコ

凄いねー!と褒めると、

誇らしげな表情がなんともいえなかったな泣き笑い飛び出すハート







ハンドル付きの浮き輪もスタンバイ済み♡(PR)

→試しに家族湯で膨らませてみました🙏

レビューにあるようにハンドルの設置部分が少々頼りない

印象でしたが、今のところセーフにっこり





家のお風呂でも膨らませてーと言うから

ゆっくり浸かれません昇天

この夏、川やプールで活躍しそうです♡









ではでは…また明日飛び出すハート







イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ