こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWボーダー/for/c

パンツ/rakuten

バッグ/PRADA

サンダル/ZARA








ボーダーはfor/cでニコニコざっくり背中が開いてるので、日傘は必須笑い泣きボーダーはデザインやシルエットでイメージがだいぶ変わるので、年々アップデートが必要かなと♡





細かいリブボーダー

無地も欲しくなる可愛さですよニコニコ





ボーダー色々♡








バズりタックパンツはやっぱり、ウエストインが可愛いおねがいトイレの時のマジックテープ、ビリビリがちょっと気になりますが、あとは良し笑い泣き




生地もしっかりしていて好き♡





こっちのタックパンツも愛用中ニコニコ

なんだかんだおすすめは黒かなー飛び出すハート






そして先日は

久しぶりに西松屋へ!看板持ち







もう少ししたら品薄になるかな?と甚兵衛と水着を真っ先にカゴにイン泣き笑い泣き笑い普通に可愛いニコニコ







あとは保育園のハーフパンツニコニコ4点買っても3500円ぐらいだったんですけど昇天昇天やっすー!


→最近はどんどん大きくなってきて

バースデイで可愛いやつが無いんです泣き笑い

90以下が1番可愛いから、みつけるのが大変で。

たまには西松屋もありかもーと思いましたニコニコ








さて!寝ます!

ではでは…また明日飛び出すハート



    






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ