こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







NEWトップス/meri

スカート/coca

スニーカー/adidas

バッグ/MARNI







バッグシルエットが可愛いmeriのカットソーラブ普通のTシャツより可愛くて、ブラウスより扱いやすい照れ

→ウォッシャブル系の素材ですよ昇天





白の方がヒレが目立つかも?

気になるヒップラインをうまく隠してくれますグラサン





22日発売の新作色々!

ドッキングワンピ可愛いーなーニコニコ










ネックレスでもすれば良かったかな昇天

トップスが綺麗めなので、タイトスカート✖️スニーカーではずして甘さを調整ニコニコ





良く使う1軍アイテム達でしたニコニコ








またまたダンゴムシ収集昇天

→先日保育士さんから、〇〇君はダンゴムシを捕まえても

しばらくしたら、おうち(外)に返そうねーと

友達に言ってるらしく、、、褒められました昇天





えーっと、、、

それ、私がいつも言ってる言葉やん!泣き笑い泣き笑い泣き笑い






保育園から帰って、捕まえたダンゴムシを虫籠に入れて
夜寝る前に、外に返すのがルーティーンになってるので
それが自然の流れとして身に付いたのかな?泣き笑い





最近の口癖は、「なんでねんねするの?」です。
ねんねしないと、大きくならないよーと
私が言うと、小さいままでいいよー!と言うんです凝視




ねんねしないと元気にならないし
ご飯も食べられなくなっちゃうよーと言っても
あんまりピンときてない様子昇天




なんで?なんで?と疑問をもつのはいい事のような
気がするので、温かく見守ります泣き笑い











はぁ。可愛いよだれよだれ

親バカすみませんw








疲れたぁ。

と一丁前な事を言う息子くんでした泣き笑い

僕が公園行きたいて言ったよね?昇天w








ごめんなさい。

これ、めっちゃ苦手な味でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ドトールさんすみません🙏


というのも、仕事帰り喉カラカラでコンビニに

立ち寄ったら、ドリンクコーナーすっからかん昇天昇天

今日暑かったですもんねーー

無いなりに選んだら失敗した泣き笑い泣き笑い








さて!息子のお迎え行ってきまーす!

ではでは…また明日飛び出すハート







イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ