こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ボーダー/K.growth

パンツ/and Me

パンプス/amiami

バッグ/UNIQLO







ボーダー×黒パンツの普通コーデ!笑い泣きパネルボーダーやスリットパンツで、定番物も今年っぽくアップデートおねがい





パネルボーダーや背中あきなど

一癖あるやつが可愛いーニコニコ





パンツはand Meにっこり

これ洗濯してもすぐ乾くしラインも綺麗!

デメリットありませんよだれ

下半身が気になる人にこそ履いてほしいニコニコ

私もその1人昇天待望の再入荷♡

(Mウエスト一折りしてます)







and Me 】今夜20時〜24H
3点以上30%OFF
クーポンはこちら→

(2点、1点は期間が長い別クーポンあり)





新作も安定の可愛さ飛び出すハート





ソックスで点数稼ぎもありですねニコニコ







バッグは2日連続UNIQLOでしたグラサン





ちょこちょこ再入荷してますよ指差し

職場の人からは、高見え!!と言われて鼻息荒め泣き笑い






イベントバナー

 





マラソン一発目に購入したのはPICHIでした♡

これの長袖が大好きすぎるので、半袖のホワイト!

グレーやブラックも欲しかったけど、、、

ちょっと様子見ますニコニコ

スタートダッシュ💨クーポン使えたけど

最終日とかもあるかな??






そしてまたロゴTが気になる私

何個買う気なんやろ?泣き笑い泣き笑い







そして先日のピアス購入品!ラブ

パルコの6階だったかな?

友人がピアスを買いたいと付き添いだったのに

私の方が買ってた…笑い泣き

→左のは、友人があんまり好きじゃないなーと

言ってたけど、気にせずに買う私爆笑w

何でも言い合えるの最高泣き笑い泣き笑い









さて!マラソンもう少し見て寝まーす🏃

ではでは…また明日飛び出すハート







ナチュラルでツヤ感のあるメイクが好きな方に

特におすすめの下地!指差し(RMKとかポールジョーとか)

イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ