こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ベスト/meri

NEWトップス/rakuten

パンツ/journal standard relume

シューズ/ZARA

バッグ/ZARA







予約待ちしていたぽわん袖トップス!ラブはい、大優勝!飛び出すハート最近よく見るクーポン半額表記のやつで、実際どうなんだろ?と思っていたら、、、めちゃくちゃ良い!おねがい






Mにしましたが、S〜Mのようなサイズ感です!

私は肩幅ジャストだったのですが、

肩に厚みがある方はLでも小さいかもしれません凝視

低レビューもありますが、私は星★5だなニコニコ

ジレと相性良すぎよだれ






可愛いの他にもあるーニコニコ

これからもチェックしてみよーー!








大好きなモノトーンコーデ照れmeriのベストがめちゃくちゃ使える!♡





同じのは品切れだけど、これ雰囲気似てるニコニコ

グレーもかっこいいニコニコ





リエディではグレーのサロペットの

予約待ち中です昇天










昨日は私が仕事だったので、

旦那と息子は動物園🐘に行ったそうですにっこり








暑くて途中からは半袖にお着替え昇天








キャラものはあまり着せたくないけど

トムとジェリーは可愛い泣き笑い









動物よりも鯉の反応が1番良かったそうで!!笑い泣き

サファリパークとかそろそろデビュー?とか思うけど、

電車とかはたらく乗り物の方が好きかもなーーw







そしてマラソンまたまた始まるそうです🏃


イベントバナー






大大大人気の華奢見えドルマンスキッパー

今なら白のみ予約できますよー指差し指差し

これほんと可愛いのでおすすめ飛び出すハート










さーて!働いてきまーす凝視

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ