こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/GU

NEWチュニック/meri

パンツ/rakuten

シューズ/ZARA

バッグ/LOEWE







GWのお出かけに絶対着たかったチュニックラブ可愛いすぎてたまりません!♡







フェザー調の型押しが高級感ありますグラサン黒も欲しくなる可愛さ♡→色違い癖あり泣き笑い泣き笑い






プチプラじゃないけど、お出かけについ

選びたくなる主役服ですよ!指差し

再入荷があれば是非ーーーニコニコニコニコ






合わせたパンツはこれ!

チュニックに細身パンツだと綺麗めになるし、

デニムだとちょっと新鮮さがないし、、、

て事でタックパンツにしたらしっくりきましたニコニコ





身長があればこれ履いてみたかった泣き笑い







子連れ旅行のホワイトコーデおねがいなかなか勇気がいりましたが、特別アクティブな計画はなかったので、着たい服を着ましたよー笑い泣き








当日の朝に予約した近場旅行!にっこり

→前々から計画立てようとしてたんですけど

どこもめちゃ高くてGWはあきらめてたんです昇天

我が家は平日休めるので、そっちが好都合かなと♡

そしたら、旦那がやっぱりどっか泊まりで行く!と驚き

バタバタ探して空いていたのが

県内の原鶴温泉でした飛び出すハート









ランチは行きたい鰻屋が大混雑だったので、

ふらりと入ったお店【Green】に!♡







GW中はコースのみでしたが、これがもうめちゃくちゃ美味しすぎたーラブ自家製パンもしっかりお代わりしましたよ笑い泣き








ストライダーを持ってきていたので、息子くんも退屈する事なく遊び回りました看板持ち





この組み合わせめちゃくちゃお気に入りニコニコ

大きめを選んだら本当に可愛かった♡








デザートを食べたりー








公園に行ったりー

自然豊かで癒されましたよーニコニコ







そして公園の側にヤギがたくさんいてビックリ‼️赤ちゃんのヤギがめちゃくちゃ可愛くてチューかと思えば、ツノを盾にしてケンカしているヤギもいて、凄い光景だったな泣き笑い泣き笑い







夜は食事なしのホテルプランだったので、わりと近めの居酒屋で済ませましたニコニコ







 

苺パフェまた食べたーいラブ

→食べてばっかり泣き笑い泣き笑い






ではでは…2日目に続きますにっこり







インスタグラマーさんが着ていたTシャツが

可愛かったー目がハートスミクロのやつ指差し








皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ