こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







シャツ/UNIQLO

ベスト/and Me

NEWスカート/rakuten

スニーカー/adidas

バッグ/ZARA








お気に入りのUNIQLOシャツニコニコパキッとした色みに一目惚れ!照れXLでゆったりサイズ感が正解でした♡普段あまりカラーものを着ないけど、ハマってますグラサン





洗濯後も、私は気にならない程度だったので

ノーアイロンでいけました飛び出すハート



 


ショート丈が可愛いアンドミーのチルデンベスト♡

こういう着方好き!ニコニコ








スカートはグレーに続いて黒も追加!グラサンプチプラなのに生地がしっかりしていて、好きなやつ♡





私は秋冬素材にしましたー!

新色のアイボリー作って下さい泣き笑い泣き笑い







店舗で見て可愛かったスカート!

マラソン後に欲しいものが出てくるパターン泣き笑い

emmiってスニーカーがたくさん置いてるイメージですが

服もツボなものが多くて!!これからチェックしよーーグラサン



 



あと息子の保育園用に日焼け止めを買いました看板持ち

缶のスプレーやミルクタイプ不可で、

ミストタイプしかだめなんです赤ちゃんぴえん

1人1人塗る時間ないですよねーー泣き笑い

LDKで評価の高かったこれにしましたー!







久しぶりに覗いたGUオンラインニコニコ可愛いものが増えてるーー!ラブサンダルは今年はストラップ付き♡シンプルなショルダーも気になってまだ買ってなかったので近々見に行こうっとー!指差し










UNIQLOではこれが気になるーー!チューインスタでオシャレな方が着ていてめちゃくちゃ可愛かったやつ♡





サイズ選びが難しいので、試着したいなー照れ

plageとかにありそうな雰囲気じゃないですか?ラブ






なかなか値下げしなかったタックワイドパンツ!

限定価格中ですグラサン








さて!起きまーす笑い泣き

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ