こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







NEWレースシャツ/cepo

NEWロゴT/Re:EDIT

パンツ/NoAHL

スニーカー/adidas

バッグ/MM6







マラソン中に買ったレースシャツを早速着てみましたラブめちゃくちゃ可愛いー飛び出すハートやっぱりこれ黒も使えそうと確信して、色違い決定!笑い泣き





オールホワイト、オールブラックコーデにも

絶対おしゃれにキマりそうグラサンおすすめですよー♡







ロゴTもめちゃくちゃ可愛かった!ラブ少しツルンとしていて、カジュアルすぎない雰囲気♡このロゴが今年っぽいですよねおねがい





Mサイズ着用!絶対この値段に見えませんグラサン





今年買い足すなら、こういうのがおすすめ!ウインク







タックパンツとスニーカーの色みを合わせて、少しでも足が長く見えるように…笑い泣き





ほどよい緩さのタックパンツ指差し

着丈が欲しくてMサイズ着用♡





羽織りなしで、サラッと1枚で着るなら

こっちが好みかな?後ろゴムじゃないのでニコニコ





その他着用品はこちらでしたニコニコ 








この日の午前中は、マツエク→フットネイルニコニコ足はシンプルが良いので、ワンカラー♡

→えーっと、、、靴下だったので写真は撮れず。

終わってテンション上がったのに、

靴下を履くむなしさよ…泣き笑い








ランチは久しぶりの母とニコニコ数年ぶり?と驚かれる方もいらっしゃるかも??

→というのも、私は三姉妹なので

いつも姉か妹か、その子供と一緒だったりが多くて

2人っきりというシチュエーションが珍しかった泣き笑い

渡しものがあったので、そのままの流れで串カツに

行きましたーー!美味しかったな目がハート








そういえば先日も送別会で串カツでした爆笑

【串匠】







ストップ!というまで永遠に出てきます泣き笑い








桜餅が意外とマッチして美味しかったなーラブ








セリーヌ♡喜んでくれて良かったなぁラブ

→学生時代から仲が良くて、

職場も一緒だった同期(転勤はあったたけど)

休みの日も月1遊ぶぐらい泣き笑い

先月末で、辞めてしまいました悲しい悲しい

いろーーんな事があったねー

また新しい道応援しているよーーー飛び出すハート








15年間ありがとうーーー悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






コーデは撮れなかったのですが

お気に入りの黒ワンピ着てましたニコニコ









ではでは…また明日飛び出すハート





イベントバナー

 







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ