こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







ダウンストール/North Face

カーデ/agnes b.

付け襟/K.growth

NEWスカート/UN3D

ローファー/ZARA

バッグ/J&M Davidson








またまたノースフェイスのダウンストール笑い泣き風が冷たいので、これ地味に活躍しますラブ




軽くて暖かい!ストレスフリーですよ指差し





ちょっと違うけどブラックだと在庫あるようです指差し


 





スカートはバルーン型に一目惚れラブセレクトショップで40%OFFだったんです♡異素材も大好物飛び出すハートオールシーズン着れそうグラサンこの春は、バルーンきてますよラブ




ZOZOにはあるようです→





プチプラだとこれが人気!ニコニコ








女子会だったので、付け襟でお出かけ仕様にしてみましたニコニコ







 





昨日は今年初のメンバーで女子会飛び出すハート

多少長居しても大丈夫そうな?

グランドミラージュにしました泣き笑い







子供達がお利口さんすぎて神!笑い泣き笑い泣き

可愛いかったー♡

男の店員さんが気が利きすぎてやばい!!!

皆驚いてました…泣き笑い






ここのデザート大好きーーラブ








友人1人が来れず…次回は全員参加でおねがいおねがい








私はスニーカーをまさかの2足買い爆笑また別記事で紹介しますねウインク













ここからはPR記事になりますニコニコ








シャンプーを新調しましたー!飛び出すハート

限定の桜🌸の香り♡

→洗い上がりもいい!ドライヤー後もまとまり良し!

まぁまぁいいじゃん!程度に思っていたら おい


翌朝の指通りにビックリしました!!びっくりびっくり

美容室帰りの髪みたいになりました!

つるつるしているのに重たくない!

→語彙力…

気付けば、ずーっと触ってるし泣き笑い





サクラのみ、今ならヘアパックも付いてきます
→硬めが好きなので、ちょっと違うかなーと
思っていたら、、、この低反発の快適さが
首や肩に負担がないように感じます♡
私はわりと上の方で寝ると、更にいい感じです♡





いつもはタオルを敷いて使ってますニコニコ
息子も枕に擦り寄ってくるんです泣き笑い