こんにちはひらめきコーデです飛び出すハート







ダウン/UNIQLO+J

ニット/meri

 スカート/ROSE BUD

ブーツ/ViS

アームウォーマー/and Me

バッグ/TOPKAPI







昨日は日曜出勤!チューもう冬服に飽きてしまって…毎日の服選びに苦戦中です笑い泣き久しぶりのシャギースカートを履いてテンション上げます飛び出すハート昔アウトレットで買いましたニコニコ







こういうの大好物!ラブラブ一癖あるアイテムが好きなので、決めるのは瞬殺でした爆笑





シャギーアイテム可愛い飛び出すハート









寒かったので、アームウォーマーとmeriのニットでした照れ





この2つは最強コンビですよー指差し指差し





バッグは長く愛用しているTOPKAPIニコニコ




友人が持っていたミニサイズも可愛いかったですよ指差し







さて!今日は5倍day!!!

イベントバナー

 




裏起毛のワイドパンツが届きましたー飛び出すハート

これ、噂通りめちゃくちゃ良かったですニコニコ

何でもっと早く買わなかったんだろう…泣き笑い泣き笑い

納期は先ですが、、、ホワイト注文しました飛び出すハート





あと、旦那が購入していただしパック!
これめちゃくちゃ美味しかったので、おすすめですラブ
料亭の味になりますよ指差し




こっちを買ったのですが、販売期間後でした
悲しい







昨日は、旦那と息子くんで猫カフェ🐈に行ったそうです笑い泣き息子くんはどうやら、水族館<猫カフェらしいです爆笑










私が帰宅してから、ずーっと猫の話をしている息子くん看板持ちほっこりしました爆笑

→○○が、猫ちゃんに野菜をあげたと!(博多弁)

可愛かったーと泣き笑い泣き笑い

いずれ買うなら犬より猫がいいのかなー泣き笑い







ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ