こんばんはひらめき

今日はバタバタしてコーデ写真は撮れず…








ZARAで夜な夜なショッピングしましたニコニコ






息子服ですおねがい

ドッグプリントはSALE価格で990円ラブ

ダメージデニムは人気で品薄でしたよー!








また総柄トップス爆笑

ZARAの子供服ほんと可愛いですよねー照れ









最後はブラウスのキャップ!おねがい計5点で1万円きってます♡






これも欲しかったけど、サイズがなく…撃沈ガーン








私が気になったもの指差し指差し今度は月曜が休みなので、店舗でチェックしようかな♡

→ZARAは前より値上げしたからちょっと慎重に…






そしてマラソンでは駆け込みで海苔を追加!

値上げして悩んでましたが、、、

海苔は不作みたいだから

しょうがないと切り替えました泣き笑い









息子は最近このおやつにハマってます看板持ち(PR)

お芋のフィナンシェラブ長崎五島で生産された、糖度が高い有機栽培のお芋なんですラブ








有機安納芋と紫芋の2種類♡国産バター使用で、子供にも安心してあげられます照れ

→1個あげると、もう1個!もう1個!ちょうだいと

言うので、説得するのにちょっと必死泣き笑い泣き笑い





2種類×6個入りの12個入り指差し

しっとりした食感にお芋の甘みがたまりません♡

芋好きの私にも大ヒットでしたニコニコ








甘いものを摂った時は、おうちで着圧レギンスを履いてむくみ軽減!おねがい(PR)






きつすぎず、ゆるすぎず、ちょうどいい着圧だから続けやすいんですニコニコふわもこ素材も病みつき!飛び出すハート

→最初は、ちょっと緩いかな?と思いましたが、

翌朝のスッキリ感がいいので私には合ってました♡

強すぎる着圧は、かえって循環を悪くするので…






1度履くと、脱げなくなっちゃいます泣き笑い泣き笑い

見た目も可愛いから、

うちにいてもテンション上がります目がハート






そして!

予約待ちしていたリエディのパンツが届きました飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛くて大興奮しましたラブ

また紹介しますね!!








神崎恵さんがお手本ラブあつかましい。


ではでは…また明日飛び出すハート








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ