こんにちはひらめきコーデです飛び出すハート







アウター/Moncler

カーデ/agnes b.

タートル/UNIQLO(M size)

パンツ/NoAHL

ローファー/ZARA

バッグ/ZARA









昨日も寒い…ガーンガーンインナーのUNIQLO極暖タートルが心を休めてくれるー!爆笑






ワンサイズ上げるのがおすすめ!♡









オールブラックに、旦那に貰ったカーキのモンクレールニコニコレアでお気に入り照れ本当は白のコットンスカートに合わせたかったけど、、、現実寒くて無理ですね笑い泣き





パンツはこちら指差しオールシーズン使える生地ですよ!






悩んだコート!今回は見送ります悲しい

次のマラソンで買うかなー

だってまだまだ寒いからねー泣き笑い泣き笑い








ZARAのバックも大活躍!ラブ柄が入ってない服の時に合わせるのがマイルールグラサン





カーデは去年から愛用のアニエスベー指差し





今年バージョンはハート付きみたいです指差し






楽天マラソン開催中飛び出すハート

イベントバナー

 




NBのスニーカー(白ベースで黒のワンポイント)が

欲しくて色々物色中ニコニコ

人気シリーズはあっという間に完売しちゃいます…

マイサイズをみつけたら買いですね飛び出すハート












ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ