こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







アウター/UNIQLO

サロペット/IENA

タートル/UNIQLO

ブーツ/ViS

アームウォーマー/and Me

バッグ/Miraowen








福岡にも積雪予報が!びっくりびっくりそんな時はダウン一択!昔のUNIQLO×ジルサンダーコラボが活躍してくれます照れこれ服屋さんに行くと、褒められ率も高いんです笑い泣き

→前を閉めた時のフォルムも好き♡






こういうダウン好き目がハートおしゃれ!!





どこも品切れのTODAYFULモンスターダウン

いつ見ても可愛い泣き笑い







ツイードサロペットにUNIQLO+mameニットニコニコ以前よりUNIQLOで頻繁に買うのは減ったけど、1回買ったら長ーく着てますグラサン




好きすぎて、違うお店で似てるのを買ったぐらい泣き笑い

マラソンで黒も追加しようかな飛び出すハート







アームウォーマーは最大寒波には必須チュー

→ネイルしてないので全く映えませんが泣き笑い泣き笑い





チクチクしないしおすすめですよ指差し






さて!今夜20時から楽天マラソンニコニコ

明日が5倍dayなので、在庫に余裕があるものや

スタートダッシュでクーポンが出てないものは

明日がおすすめ!指差し


イベントバナー

 




気になるもの集めてみましたー!ラブ





このつけ襟ー!♡セーラーで後ろが四角いのは

苦手なのですが、、、これドストライク目がハート




あとはボーダーも気になる!!!

これ在庫△だから、すぐなくなりそうガーン





このショップ可愛いのがたくさんで困る泣き笑い

サロペットやプードルアウターを愛用しています♡

イエローストライプはTODAYFULぽくて可愛い目がハート




これも好きーチュー







ノアルの春アウター可愛いニコニコ

これはクーポンあるのかなー??




ブロガーさんコラボのトレンチは

ショート丈が新鮮!!

30%OFFあるようです♡

11990円8393円

クーポンはこちら→








ではでは…皆様お買い物楽しんで下さいね♡






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ