こんにちはひらめきコーデです飛び出すハート







アウター/My:nia

ニット帽/GU

ニット/and Me

タートル/UNIQLO

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NB

バッグ/ZARA







ブラックコーデにZARAのバッグが映えますラブこれほんと買って良かった♡中身を取り替えるのが面倒で最近はこればかり笑い泣き






コートはこちら指差し半額ですよー!!!

14990円→7495円

これは全力でおすすめします指差し






ニットはand Me♡全く見えてないけど泣き笑い

これワンピの上から着ても可愛いんです♡








UNIQLOパンツに、GUニット帽!おねがいプチプラですが、いい仕事をしてくれます





スニーカーはNB飛び出すハート






MR530シリーズが好きすぎてブラックも欲しいけど

なかなか正規価格で売ってない泣き笑い泣き笑い





妥協してグレーもありかなぁ??

しばらく悩みます、、、チュー








昨日は息子くんの3歳の誕生日でしたラブ

おめでとう!!♡

バースデイで買った服を着せたら、

意外に?すんなり着てくれて良かったー泣き笑い泣き笑い

おもちゃは、ちょこちょこ買ってるので←

鉄棒か何か買おうかなー看板持ち




とりあえずランキング上位をチェックグラサン


 



誕生日はいつもタペストリーです飛び出すハート

風船ぐらい用意すれば良かったかな?泣き笑い







旦那がケーキを買ってきてくれたのですが、プラレールのろうそくのクオリティが高くてビックリ看板持ち

→最近、博多弁を使うようになった息子くん

「どこに行くと?」

「何しようと?」

もーほんと笑っちゃいますね泣き笑い泣き笑い

3歳の成長も楽しみだなニコニコ





 




ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ